電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例)ソティスが出てきてラスト1ターンで相手の体力をMAXにさせてしまった(遅延枠無しの場合)

A 回答 (17件中1~10件)

転生アスタロトは闘技場1くらいならほぼ詰まないんですが、一番怖いのはグリザル1ターン目にアスタロトのスキル使って削り損ねる→割合ダメージを受け、反撃でグリザル逝く→ゼウスディオスの先制でこっちも逝く


無さそうに思えて意外とあるシチュエーションです。トラウマなのでグリザルはいつもオーバーキルですね。

もう一つ、カーリー戦で思ったよりドロップが無く、とりあえず発狂圏内脱すればいいや、と思い手抜きパズル→思わぬ落ちコンでミリ残しして死亡
ダメージ計算とかはしていませんが、悪い予感はだいたい当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力の無くなるスピードでだいたい分かりますが、ミリ単位はとても痛いですよね!もうその時は、心の中で叫びました笑
僕はグリザルがきたら3ターン目でオーバーキル+オーバーヒールしますね!メリオダスの場合ですが。(そして猛毒が猛烈に痛かったっていう)

お礼日時:2017/07/26 23:57

遅延対策なしでカグツチにあたったとき。

もっと言うと7×6盤面のとき。

状況的に最後の一枚の陣を使ったら次に出てきたのが毒の海。

ヴィシュヌ

火力調整が難しいパーティで追い討ちないときのソニア=グラン←無限ループ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直僕もカグツチが敵となると猛烈に抵抗がありますね笑
オシリスディアブロスでもオーバーキルしてしまうので痛い目に遭います(>_<)
しかも、99ターン遅延があるから1からやり直しになるという痛いところ(; 'ω')
追い討ちを喰らうかのように毒海が来ると自滅するしかないですオーバーキルされる側になります笑

お礼日時:2017/07/27 00:05

やっぱりマルチだと、意味不明な人がたまに来ますね…。


さっきも三位一体やったらいきなりソティス出たので、
火力出さずに削って残り1ターンだけどメリオダスパの人でも闇1コンボで倒せそうだったのに、
倍率決めた全力パズルでソティス全快…。

もう一人も盤面消しすぎて落ちコンでソティス回復からのさよなら~1歩手前で私の番。

20万以上吸収の鬼畜だって有名なソティス相手に全力パズルする意味がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかる気がします!僕もメリオダスで行ったことありますが全力パズルはしませんでしたね〜。だけど、落ちコン事故の場合もあるから怖いですよね(; 'ω')

お礼日時:2017/07/26 23:52

なかなかしんどいボス戦で


パズル始めた瞬間、我慢出来ずにくしゃみしちゃった時ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動かしてしまうと、もう戻せないので▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!って感じでやるしかないですね(>_<)

お礼日時:2017/07/27 00:06

○○吸収持ちまたは無効持ちに遭遇した時。

現状重課金しないと風神やら比子を入手できないのでそいつらに遭遇した瞬間終了です。無・微課金勢には非常に遊びづらい環境
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージ吸収は正直超トラウマものです((((;゚Д゚))))
ハヌマーン(降臨ラッシュの上)の時はフレンドさんが風神姉さんをアシストしてたから助かったけどいない場合は超絶耐久しますね。ですがあと44ターンのところで死にました(´;ω;`)
ソティスの時はダメ調が出来るからまだマシですね!(メリオダスでやってる時)

お礼日時:2017/07/27 00:10

思い出したので。



分岐闇メタパ vs コンボ吸収
呂布使って闇花火作った瞬間に、やっちまったと思いましたね。
    • good
    • 0

三位一体にて、いわゆる地雷が二人来たとき。



例えば指16個くらいあるくせして、平均コンボが3~4だったり、次のプレイヤーのことを一切省みず盤面荒らしていくやつ。

ミオン相手にしっかりと整地しておいたのに、なぜか3色陣使って、かつツクヨミをケチってきっちりコンボ吸収に引っ掛かるやつ。

ソティス相手に倍率決めていくジュリパ。
ソティス相手に闇のway組む闇アテナパ。

「手抜いてても倒せる俺かっこいい」とでも思ってんのかなんなのか知らないけど、 2色陣使う→ずらす→耐えられて、次発狂する場面で自分に回ってくる→2色陣の残りが多いせいで多色が決めれず、スキル使うはめになる

未だにティターニア相手にツクヨミ使うやつ。

追い討ち覚醒あるくせに、回復5個あってリーダースキルの倍率も決めれるのに、根性持ち相手にちまちま削るやつ。

スタジャ vs ヨーグルト(モミジ入り) 安心して眺めてたら回復を横一列にしたやつ。

封印耐性40%のやつ。

3回連続でぐんまけんのスキル使い忘れる覚醒アヌビスパ etc...

こういうのが一人ならまだしも、二人ともとなるとちょっと… 突っ込みどころ多すぎて疲れる。で、大概の場合、とばっちり食らって自分もやられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますねそれ!根性破り持ってるキャラを連れてきていてワンパン出来るキャラ相手に対して根性破りを発動させないっていう人いますねたまに。一番地雷を踏むから怖いです(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/27 00:15

闘技場3でヘラウルズからのラクシュミーですね!お邪魔降ってきて死亡確定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番辛いやつじゃないてすか!?
ラクシュミー単体なら可愛いくて楽しいし,まだマシですが、ウルズからのラクシュミーは最悪の組み合わせですね(; 'ω')

お礼日時:2017/07/27 00:18

あと、以前にあったチャレダンでいきなり第一階層から究極ヘラが出て来た時は、


始まる前から終わってましたね…。
    • good
    • 0

マルチやってて相手が調子に乗って1コンボしかしないときや


戦略性のないスキルの使い方されたときは特に終わったな。と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!