アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーにお盆にいきます。
混雑が予想されるので中のレストランで食事ができるか心配です。
お弁当は持ち込み禁止と聞いたのですが、皆さんどうしてるのでしょうか?
いい方法があれば教えていただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ディズニランドとシーの両方にピクニックエリアがあります。


そこでお子さん連れの方がご飯食べれるようななっています。
参考までまでに
http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/s …
http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/s …
なおお弁当は保冷剤を使ってロッカーに預けるのがいいと思います。
参考に案れば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
ピクニックエリアがあるんですね
暑い時期だし保冷剤も必要ですね。ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/21 18:58

私はいつもPS(プライオリティヒーティング、予約優先制)のレストランを利用していますのでその紹介を☺️


レストランですから涼しいですし何より前もって予約をしているので待たなくていい!夏は特に最高ですよ(*^^*)

予算はわかりませんが、のんびりされるのでしたら「カナレット(ピザのあるイタリアンコース)」「SSコロンビア・ダイニングルーム(ローストビーフがメインのコース)」「マゼランズ(魚、お肉の選べるコース)」などはどうでしょう??
店内も落ち着いているのでゆっくり出来ますよ( ´﹀` )

PSは一ヶ月前から予約開始なので残っている所があるか分かりませんが…お盆ですし(^^;
もし取れなければ当日予約もあるのでチャレンジしてみてくださいm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
レストランの予約もいいですね。
ただアトラクションの時間か制限されるので悩んでいます。

お礼日時:2017/07/29 15:39

いつもピクニックエリアで食べていますが、お盆だとかなり混みますし、結構暑いのでたいへんです。

パラソルはありますが、取り合いになってしまいます。

個人的にお勧めしたいのは「周辺のホテルのランチ」です。
TDRの海側には、オフィシャルホテルがあってランチをやっています。少々値段は張りますが、ゆっくりと体を休めることができますので、お得だと思います。
http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/list-oh.html

その中でお勧めなのは5番のオークラ、料理がおいしいのはもちろんですが、ベイサイドステーションから歩いても行けるのが良いです。バスを待っているだけで暑いですからね。

参考:http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/list-oh.html
予約もできます。今見たら全然空いてましたよ。

後、シーやオフィシャルホテルのレストランも予約ができます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/ps/

早めに予約できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのランチいいですねー
ちょっと時間のロスになるかもですが、アトラクションにそこまで執着してないので、いいかもしれません。
参考にさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/21 18:56

こまめに水分補給。


小さい店で、ちょこちょこ買いして食べる。
まず、レストランは予約席でない限りきつい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます♪
おにぎりやサンドイッチなどぐらいなら持っていっても大丈夫っていうのをどこかでみたのですが、どうですか?
またパーク外でお弁当食べたり、飲食店があったりするのでしょうか?

お礼日時:2017/07/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!