プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。 これって禿げていますか?

もし禿げていたら、対処法なども教えて下さい!

「質問です。 これって禿げていますか? も」の質問画像

A 回答 (5件)

ゲーハー

    • good
    • 0

将来は禿げるね。

これで気に成るなら。気にし過ぎているから。

投稿する前に、友達の脳天を見せて貰う。みなこんなもんだ。
    • good
    • 4

はげてません。

つむじ周りにおける普通の毛量です


はげるひとは、頭蓋骨の形で決まります
 米粒のような形で頭頂部が成長するに従い骨がいびつになると
皮膚がのびて皮膚の下にある毛細血管がほそ~くなったりして、栄養がとどきづらくなってしまいます

これが禿る原因です



なので、はげるひとはいつかはげます


栄養が届きづらくなる状態、食事や睡眠などにより寿命をいかに先延ばしするかがハゲのディスティニー(運命)となります。
ハゲディスティニーをできるだけ先送りするには、血液サラサラ、筋肉は柔軟性のあるもの、食事は脂分・糖分など血液をどろどろにしない‥等を意識するしかありません
シャンプーなどではほぼ無意味といっていいほど、ハゲの予防にはつながらないので
ハゲシャンプー・ハゲ育毛剤などハゲグッズを買うなら、体に良いナッツ類だとか体の内側を健康にするものを買った方がいいですよ。
    • good
    • 2

禿げていませんよ。



将来禿げたら皮膚科に行かれると良いです。
今はちゃんとした育毛剤がありますから大丈夫です。
    • good
    • 1

ハゲては見えませんが、ハゲは遺伝します。

母方の祖父がハゲてたらあなたも、ハゲます。
タバコや酒ストレスをなくすことで多少は免れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!