プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何て呼んでますか?
普通に名前ですか?

A 回答 (6件)

ウチは、お互いに名前で呼び合っています。



名前に、チャン をつけます。

良い歳ですので、他人には聞かせられません。

時々バレたりして、恥を掻いています。
    • good
    • 0

略称で読んでます。

    • good
    • 0

家では、「母ちゃん」って


呼んでます。
自分の事は「お父さん」って呼ばれてます。 結婚して数年後から、名前で呼ぶのが恥ずかしくて名前では呼んでないですね〜 (; ̄ェ ̄)
    • good
    • 0

子供のいる家庭では ”パパ” ”ママ” が一般的で 変ではないと思うのですが


うちは 息子はすでに一人立ちしているのにもかかわらず
犬(2匹)がいるため いまだに ”パパ” ”ママ” のままですね。

年上の犬は 私(妻)が 「パパは?」 って言うと
夫の所へいって わんわん鳴くので 夫がパパと呼ばれている人という 認識はあるようです。
ですので 犬たちが天寿を全うするまで 今のままかな?と 思っています。
    • good
    • 1

「ねぇ」、とか「ほら」とか、「ちょっと」とか・・・。

家で名前で呼ばれることは皆無です。自分も嫁を名前で呼ぶことはないですね。(-_-;)

嫁の実家に行った時だけ、嫁は「○○ちゃん」と名前で呼ばれます。変です。(^_^;)
    • good
    • 1

当人同士に関しては、名前(時々愛称)ですね。


人前だと愛称は使いませんが。

第三者に対しては「嫁」「旦那」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!