プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市民プールでナンパやLINE交換を要求されても断ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

何が出会いになるかわからない時代であるかと。


ただ、安っぽくは感じるかな。(^_^;)

後は当事者の問題だから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、一応、LINE交換はして嫌だなと思ったら削除すればいいですよね。。

お礼日時:2017/07/21 15:24

相手次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(>_<)

お礼日時:2017/07/21 15:24

いや??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないです

お礼日時:2017/07/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!