アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても恥ずかしい質問です。パソコンオンチな私は線を引いて表を作りたくても分からずで。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「ホーム」タブの「フォント」の罫線(田のマーク)で枠が作れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、早速チャレンジしてみます。

お礼日時:2017/07/22 00:42

No.2です。


罫線を引きたい範囲をドラッグして選択し、引きたい罫線をクリックします。
    • good
    • 1

家のパソコンにはWordもExcelも入っていないのでこういうお題を観るとドキッとします。

工夫すれば表は出来ても、後で中に書き込みが出来ない。

今やこういう作業はググれば情報が山の様に出て来ます。動画サイトでも然り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうゆう方法もありましたね。

お礼日時:2017/07/22 00:40

Wordでしょうか?


「挿入」タブの「表」でできませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。Excelなんです。

お礼日時:2017/07/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!