天使と悪魔選手権

キーボードの音量を下げるボタンを動画再生時に押すと、動画がはじめから再生しなおされてしまいます。
解決策を教えてください。
ちなみに音量もちゃんと下がります。連打すると動画がエラー画面に切り替わります。

質問者からの補足コメント

  • 詳しいご指摘ありがとうございました。
    私にとっては、この情報だけでは全く解決できないことが分かったこと自体が大きな収穫です。ありがとうございました。

    返事になってるかわかりませんが
    osはwindows10 キーボードはsonyのvgp-wkb13 動画再生ソフトというのがちょっと分からないのですが(素人過ぎてすみません)Google Chromeでyoutube や ニコニコ動画などを視聴してるときに起こる症状で、基本的にどんな形で動画を見ていても起こる症状です。
    パソコンはsonyのVPCJ218FJというもので、最近パソコン本体からの通知で何かしらの更新を行いました。その更新以降起こるようになった症状な気がします。

    何はともあれ、サポートセンターに連絡しようと思います。適切なアドバイスありがとうございました。

      補足日時:2017/07/23 03:30

A 回答 (2件)

アプリケーションキーの不具合は、その対象製品のメーカーサポートを利用して問題解決することをお勧めします。



メーカー独自のキーボードドライバを組み込んでいるのです。
そのメーカー名も、対象製品の型式も、動画を再生している環境(OSやソフト)の名称やバージョンすら分からない第三者には答えようがありません。
また、メーカー名や型式が分かっても同じ問題を解決した人のブログなどを参考にするしかなかったりします。

少しでも早く解決したいのであれば、そういった人のブログを探すか、
メーカーサポート受付時間になったら即刻電話をするなどしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご指摘大変感謝しております。いただいたアドバイスに従いサポートセンターに連絡をしてみようと思います。
興味を持っていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/23 03:39

再生ソフトはなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google Chromeでyoutubeやニコニコ動画などを視聴してるときに起こる症状です。基本的にどのような形で動画を視聴していても起こります。
何はともあれ、サポートセンターに連絡をしてみます。
興味を持っていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/23 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!