プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋とはどこからが恋ですか?

ドキドキしたら恋ですか?

A 回答 (5件)

恋とは、下に心があるから下心から恋が始まる、と以前教えてもらったことがあります。


つまり、あなたが手を繋ぎたい、抱きしめたい、キスしたい、など、思い始めたら恋なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

その人に会うとなんだか気持ちがざわざわして、顔が自然と火照る、会えないとどうしているか、気になる、って思いがしたら、恋だと思います。

    • good
    • 1

その対象の異性が他の異性と仲良く話しているの見たらムカつきますか?


ムカついたら恋ですなぁ
    • good
    • 2

恋したらわかるよ

    • good
    • 1

恋はどこからというのはないと思うよ。

そうやって恋のこと気にしてるなら君の恋はもう始まってるよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!