dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏のことが大好きです。だけど、キスをしてもドキドキしません。本当は恋心がないのでしょうか?おかしいですかね?

A 回答 (4件)

№1です。


まさかの16歳と、お若い方だったのですね!

№1ではあの様な回答をしたのですが
そもそもキスをする時のドキドキって
その人と初めてする時ぐらいしか無いのかな?
と、思ったりもしました。

また、キスをする状況であったり
その人への惚れ具合によっても変わったりすると思いますし
他には個人差もあって、元々あまりドキドキしないとか
他の人で慣れたのでしないとか色々あるので
ドキドキ感=恋心
にはならないと思いました。

彼の事が大好きで、会いたい、LINEなどをしたいと思うなら
普通に恋心があると思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキしないからって恋心がない訳ではないのですね、、
私は彼氏が大好きだし、会いたい、話したいって思うのでちゃんと恋心があるみたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 22:40

恋愛の形・方法って、様々なんで、コレ!っていう見本は無いので、おかしくはないです。

。。

逆に、ドキドキしない・キス・Hしたくないから、それは恋じゃない!という考えがおかしい。。。

恋愛って、失敗したりしないか・嫌われないか・断られないか・期待感等々の緊張とかでドキドキするだけ。。。だと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、、
様々な形がありますよね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/27 01:40

ドキドキや胸キュで判断するのが当たり前の様ですが、ありませんよ。



あなたか゛すきとおもえは゛それて゛よい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/27 01:39

あなたの年齢や経験、性質が分からないのですが


キスをしてもドキドキするのは
最初の頃や、まだまだ経験が浅い頃だけだと思いますので
特におかしい事でも無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!年齢は16歳です。経験はあまりないつもりです、、

お礼日時:2022/09/27 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!