アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラインもらったら、俺のこと好きなんかなーって思う?

友達の紹介で知り合い、初めて2人で食事に行った帰りの御礼のライン。

彼「今日はありがとうございました。楽しくてあっという間でした(^ ^)つぎは話してた〇〇行きましょ〜〜」

私「こちらこそごちそうさまでした(^ ^)私も楽しかった〜〇〇さんの穏やかさに落ち着きます(^^)来月楽しみにしてます!」

〇〇さんの穏やかさに落ち着きます←少し好意あることをアピったつもりなんです♡


皆さん意見ください(^^)

A 回答 (5件)

とってもイイ感じ♡


この調子で、次回もうまくいくと良いですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わってるかな? そのあと他愛ないライン やりとりたまにしてるけど、多忙で返事遅くて迷惑かなと思ってやめちゃった笑

お礼日時:2017/07/22 19:36

いいと思います。



来月まで 待てないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方が多忙なので、予定わかり次第連絡くれるのでそれ待ちです♡ 好意あるの伝わってるかな?

お礼日時:2017/07/22 19:37

ええね!ええね!



こんなん言われたら、嫌でも意識してしまいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとは伝わってるよな?(^ ^)♡

お礼日時:2017/07/22 19:45

好きなん?とまで思うかは分かんないけど、


好意は持たれてるな~ってワクワクちょい浮かれるでしょう俺なら(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮かれて欲しい♡笑

あまり露骨にアピるのも初めてのご飯の後やしと思って控えました笑

お礼日時:2017/07/22 19:52

「○○さんの穏やかさに落ち着きます」


包容力のある男性なのですね。

この言葉は、受け取った方の お気持ちを、ホンワカとさせてくれますね。それとなく相手を立てた言い方を、男性は好みますから。。。

かなりのアピにもかかわらず、嫌味のない素晴らしい表現ではないでしょうか。

貴女のように感性豊かな方を恋人に持った人は幸せになれますね。

素敵な彼と心和む恋をして下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお言葉かけてくださるなんて♡

彼は穏やかな方で第一印象から更によくなり好きになりました♡

伝わってるといいなー

お礼日時:2017/07/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!