プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で童貞の人どう思う?

A 回答 (7件)

正直、珍しいかもしれない。



ただ、世間や他人の【常識】
に当てはめる必要は無いですよね。

あなたの生活環境や考え、
生きてきた結果だけのこと。

気にせず、本当に好きな女性
の為に童貞であっても、間違いでは無いですよ。
    • good
    • 1

何とも思いません


そういう機会が無かったのかな と思うだけです。
    • good
    • 2

何にも苦にすることはなく自然に時間の経過で解決します

    • good
    • 0

恋愛経験がすくないんだろうなあとしか思いません。


きになるなら風俗にでもいけば、数万円で解決できます。
    • good
    • 1

いいと思います。

本人の自由ですから、他人の価値観によって、どう思うかなんてさまざまです。童貞どうのこうのは10代の発想です。言ってみればガキです。どう思うと聞いて、年齢をくったひとなら、そんなことどうでもいい話です。
    • good
    • 1

自己処理もされていなかったら、あのあたりに蛆がわいてるんじゃないかと。

    • good
    • 0

魔法使いだなぁ。


十代のうちに童貞終わらせたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!