プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白くない所で ( 笑 )とか爆笑つける人いますけど
ムカつくのって私だけですか?
返事する気失せるんですけどそういうのに限って
未読無視するとうるさいし対処法は...?

A 回答 (2件)

書き手の感情で、ここ、笑って欲しいねということでは?


或いは、言い難いことを、笑ってごまかしたいとか、笑って赦せ!みたいな感じ。
どうしても、ムカついて、同意できない時には、
(* ̄ω ̄*)等の絵文字で返事するのは?
    • good
    • 0

あぁ、わかる!(笑)


マジうざいよね。(笑)
…とか、マジやめろって感じ。

そういう相手のためにスタンプってあるんじゃない?
テキトーなのポチっとして受け流しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやほんとそれです、、
ひっぱたきなくなりますまじで( 笑 )

てきとーなの押しててきとーな返事しても
話題変えて話し続けるやついません!?

お礼日時:2017/07/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!