アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらなくてはいけない事が沢山有るのですが、何だかひまで退屈な感じがするのはなぜでさょうか?

A 回答 (5件)

「やらなくてはいけない事が沢山有るのですが、何だかひまで退屈な感じがするのはなぜでさょうか?」


⇒たくさんあっても、やりたくないんでしょうね。

多分、自分の目標がきちんと出来ていないからでしょう。
秋までの目標、年末までの目標、そして来春までの目標というものがないからです。

目標ができれば、どんどんこなしていけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。的確なアドバイスありがとうございました(笑)!!

お礼日時:2017/07/23 10:34

やることが飽きたんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも有るかもしれませんね‼

お礼日時:2017/07/23 09:15

現実逃避。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、よけいなお世話さまです‼ぷんぷん。

お礼日時:2017/07/23 09:17

やらなくてはいけない事を頭の中だけで考えていて実際には体を動かしてない時にそんな感覚になりますね~。

どんどん動いて
片付いて行く時はそんな風には感じないですけどね。

そんな時には思い切って少し休んでから気持ちを切り替えてから「頑張るぞ」・・と、かかるとメリハリがついて キビキビと動けて片付きますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね‼

 さっそく休んでからがんばってみますよ。

お礼日時:2017/07/23 05:21

気が向かなくてね。


そんな時に、こんな感じがしますね。
何か、面白く無くてね。
今、直ぐに、やらねばでもないしね。
だから、何だかひまで、退屈。
よくあることです。
疲れている時には、眠くなる。
うっかり、昼寝で爆睡しないように 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます‼

 そんなもんですね。この頃夏バテ気味かもしれないのでよけいにそうなのかもしれないのですね(笑)!!

お礼日時:2017/07/23 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!