電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔が気持ち悪い…
もうこの世から去った方がいいですよね…

A 回答 (11件中1~10件)

そんな人でも前向きに生きてる人はいますからね


人間は顔だけではないよ。
あなたが他の事でがんばって人の注目をあつめられるような人になれば
人気だってでるわけだしね
生きてるうちは、生きてるっていう努力はするべきだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを見てくれる人がいないんです。職場が男だらけなので

お礼日時:2017/07/23 19:41

人間は顔だけではないですよ。


心が大事です!
    • good
    • 1

私は性癖がキモイです


誰にも言えません
ここにも書けない性癖があります
    • good
    • 1

それはそれは可哀想ですね。

この世から去った方がいいと思うなら去った方がいいんじゃないですか?
モテたいて思ってもモテませんから。
    • good
    • 0

あなた病んでるんですか?同じ質問、てか、つぶやきみたいに...慰めて欲しいんですか

    • good
    • 0

整形したら?お金無い?

    • good
    • 0

「顔ニモマケズ』水野敬也を読んでください

「自分の顔が気持ち悪い… もうこの世から去」の回答画像5
    • good
    • 2

整形もあるでよ。

    • good
    • 1

この世から去るくらいなら、手を加えてみればいいと思うよ。

    • good
    • 1

顔もその人のキャラクターのほんの一つ・・・


性格とか人格が世の中は大事なような~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!