アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか会えない人なのですが、二回デートして進展してる仲ではあります!

自分からの告白を考えてます!
期待をしてるわけではないのですが、
ラインで告白してから、後日デートで会う時に、もう一度告白やお付き合いしてもいいか聞いてもよろしいでしょうか?

なるべく、多くの意見が聞きたいです!

A 回答 (3件)

出来ることなら、男性から告白をしてほしいですね。

LINEでの告白は、少し失礼かもしれませんので、しない方が良いかもしれません。

あなたの前に進ませたい お気持ちは、とても分かるのですが、そこを敢えて出さないで彼の貴女への想いを見てみてはいかがでしょうか。

何があっても貴女ご自身が心を痛めない方法が良いと思うのですね。

ご自分のために彼を冷静な目で確りと見る事が大切ではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼からの告白を待ってはいたのですが、なかなか進展してるような気がしなくて、先走ってました…

ラインでの告白はNGでしょう。

そもそも相手からすれば「これは何かの冗談?」というところから考えなきゃいけない。
冗談じゃ無いとしても「告白された」という気分にはなりにくいでしょう。
結果、相手から微妙な返事が返ってきて「これはどう解釈したらいいんでしょう?」とあなたが頭を悩ませる様なものになるのがオチだと思います。
デートした時に直接告白するのが一番の正解だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー…
でも、耐えられない気持ちも走ってて、そこで葛藤が起こっちゃってるみたいなんです…
ご回答ありがとうございます!

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

ここは勇気を出してみてはいかがでしょうか。告白して見ると良いと思いますよ。
相手が待っている言葉は恋人の関係になりたい、付き合ってほしいという言葉なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0