プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋して辛いです

22歳男です。
昨日、2年ほど付き合っていた彼女と正式に別れました。彼女は全力で僕を愛してくれていて、何事にも僕を優先してくれていました。そんな彼女に僕は全力で向き合っていませんでした。当たり前のように思えていた自分がいたことがすごくわかります。
僕がフリーターで転職活動をしない事に不安を感じた彼女がある時募った思いをぶつけてきました。
僕は意地を張ってしまい口論になりました。
頭を冷やせば彼女の言うことの全てが正論だと思いました。それから一ヶ月ほどかけ転職先を決めました。ですが、彼女はもう冷めきった目、行動になってました。ある時に携帯の通知を見てしまい、勤務先の既婚者と泊まりだのの付き合いがあることがわかりました。その夜は頭が狂いそうでどーにかなりそうで寝るなんてできませんでした。ですがその行動を招いたのは自分自身だと思います。僕がもっと愛情持って接していればちゃんと仕事探して働いてればなんてことばかり思ってしまいます。今更になって彼女の良いところばかりが鮮明に浮かんできます。それに対して自分が彼女にしてあげられたことが何も思いつきません。後悔しかないです。できる事なら戻りたいです。そして全力で彼女を愛していきたいです。別れると言う現実と向き合うのがとても怖いです。
彼女の意思が固まっており、今更何もできないのですが、何か言葉を吐き出さないと心がパンクしてしまいそうです。友達に相談しても返信がこなくて、8月からの新しい職場の不安と今回の事が重なって人生で1番心が苦しいです。助けてください

質問者からの補足コメント

• 彼女のツイッター別アカウントで
    好きでもないやつといると息がつまる、不倫でも50番目の女でもセフレでもなんでもいいから一緒にいたい、
    等のツイートがありました。正直生きる事が辛くなりました。将来、信頼できる人と巡り会えるでしょうか、この先の全てが不安です。

A 回答 (2件)

まずは、仕事を頑張って

自分を変えるコト

話は、それからだよね

頑張っている姿を見たら
彼女の気持ちも
変わるかも知れませんよ

仕事はダメなら
転職すれば良いだけです

将来、妻子を養うには
ある程度の収入が必要

その為に、男は仕事を
するんだよね

あなたも、いつかは
パパになる日が来るよね

今の不安より
未来の自分を想像してね

男としての試練だよ
乗り越えなきゃね

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • 2
この回答へのお礼

とても響きました。
未来の自分思い描いて頑張って乗り越えます。
ありがとうございます(^ ^)

今は1番辛い時期ですね。

無理に忘れようとか今すぐによりを戻したいと思えば余計に辛くなります。
好きなら好きなままで少し時間をかけるのも大事なことです。
口で言うのは誰でもできますから、本気なら仕事もしっかりして行動で示すのが先です。そんなにあなたを愛していた彼女ならしっかり見ていてくれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行動で示して見返す気持ちで頑張ります。