アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、二歳年上の先輩が好きです
先輩は、先輩の1歳上のK先輩が好きです
でも、私と二人で買い物に、行ってくれます
思わせぶりな態度もとります
けど私に、K先輩可愛いとかゆってきます
K先輩には、彼氏がいるのに先輩とイチャイチャしてます
先輩の手にマジックで「K♡」って書いてました笑笑
彼氏がいるのに先輩と、ラブラブです
なので
私には、先輩が届かないのかなとおもってきました
皆さんなら諦めますか?

A 回答 (2件)

「年上の女房は金のわらじを履いて探せ」と言われています。

好きならば諦めてはいけません。
頑張れ!
    • good
    • 1

説明下手くそー


登場人物に先輩何人出てくんねん
お前の質問に対する回答を諦めるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

語彙力が、無さすぎてごめんなさい
先輩は、全部同一人物です
K先輩は、その先輩の好きな人です
ほんとに説明下手なんですよ

お礼日時:2017/07/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!