プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで水着を買おうと思っています
ブラジャーゎDカップの75です
Sサイズの水着きれるとおもいますか

A 回答 (4件)

よくあるグラビアのように、こぼれ落ちそうな状況になりそうですね。

個人的には好きですが!やめたほうがよさそうです。ねらいがあれば止めませんけど。
    • good
    • 0

ネット水着購入注意!



あるブランドで水着を購入しましたが、届いた水着の紐がほとんど切れていました。

直ぐに、アマゾン問い合わせ、出展者問い合わせしたのですが、回答なし。

ブランドの店側にも電話しましたが、調べるとの回答のままでした。

結末、旅行に急ぎで欲しかったので間に合わずじまいになりました。

ネット購入の場合、急ぎは禁物です!

そして、Dカップアンダー75はSサイズは難しいと思います!購入ブランドによりますが。

アンダー65ぐらいまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱりネットって何があるかわかりませんよね(><)
Sだとやはり小さいですよね(笑)

お礼日時:2017/07/24 12:15

危ないです。

水着が破れます。
身長にもよりますが、MかLだと思います。
    • good
    • 0

き綺麗なハイレグ水着スタイルになるはずですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/07/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!