dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はかなりの足フェチです。女性の太ももやふくらはぎを見たら興奮が治まりません。見るだけで色々と想像してしまいます。ミニスカやホットパンツから伸びた足を見たら幸福感でいっぱいになります。「女よありがとう」と言いたい。一方で、おっぱいを見ても何とも感じない。私は変態ですか?

A 回答 (4件)

変態ではないがフェチが極まっていますね。


誰しもフェチはあると思うのですが、時々極まった人に遭遇します。
私はそういう人、大好きです。
「胸に興味がない」なんて極まった発言はむしろ清々しい。

足に注目をしているという事は 実はすごく感受性が高いのではないですか?
なぜなら足は女性の直接目に触れる部分の中で一番女性らしさを感じられるところでもあるから。
女性ならではの あの美しいラインは奇跡ですよね。
男性とは明らかに違う線。
描こうと思っても 書くことのできない線。
神様が作った最高の線のひとつだと私も思います。
ちなみに私はX脚が大好物です。
理想は細めの太ももで、 左右の太ももやすね(ふくらはぎ)の間に空間のできる足。
そのラインでご飯が何杯も頂けます。
ただ私の場合は薄い胸板、小さいお尻と続いてしまうので 足オンリーではなくなってしまうのですが。

ただ、気持ちはわかります。
理想のラインに偶然出会った時には感動すら覚えますからね。
質問者様がこれからの人生でより多くの感動に出会えますことを心よりお祈りしています。


※.これを読んだ女性の方へ。
ジロジロみるとご迷惑が掛かるのは承知しています。なるべく見ないように我慢はしているのですが、偶然目に入るときもあるんです。その時にチラッと注目してしまう事は男のさがですし、奇跡に出会うと目が離せなくなるのも男のさがでございます。
何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寛容且つ芸術的な意見ありがとうございます!堂々と変態します。

お礼日時:2017/07/26 13:53

色んな人がいるから。


胸か足か尻かって話で。
胸は触れるからこそかもしれませんしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。恐縮です。

お礼日時:2017/07/24 13:48

18?19世紀?あたり、ヨーロッパでは胸元は強調しても


脚はとにかく卑猥だからと隠したりとか貴族の文化でありましたから
そういう考えもあるのでは?
南米ではとにかく尻!
らしいですし
腰ミノで暮らしている部族とかは別に乳房にはなんとも思わないでしょうし。

なんかわかりませんが、それだけいろんな嗜好があるわけで
住み分けできていいのでは。全員が同じところを求めていたら
ヒエラルキー頂点の人しか満足できませんから。

脚系でも正直、何かを踏みつぶしているフェチのひとたちが
あんパンだのGだのを踏ませてよろこんでるほうが良くわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。足はエロスの象徴なのですね!助かりました!

お礼日時:2017/07/24 11:58

直接生でおっぱい見たら


意外と興奮するんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしないのです。足オンリーです。

お礼日時:2017/07/24 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A