プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、高校生です。
最近彼女のことが好きなのに好きじゃないみたいな矛盾した状態に陥ってます。
家族には彼女がいることを知られているのですが、別れろと言われます。その理由は電話を、四六時中繋げてるからだと思います。でも、彼女に電話しないようにしようと言ってもキレられて終わりだと思うんです。

また、最近束縛がすごくて勢いで別れようと言ってしまいました。また、彼女の言葉が汚すぎて呆れてる部分もあります。
でも、自分は勢いで言っちゃって本当は好きなんですでも、周りからの批判があって別れた方がいいのかなって思う時があります。

正直に言うと別れたくない方が気持ちが大きいです。
でも、自分がstep upするなら別れるべきだと思う時もたまたまあります。

自分で決めろって言われるかもしれませんが、もし、これを見て感想がある方はコメントよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今は一番つらい時かもしれませんね

相手への配慮として、何もせず、このまま静かにしておくのがよいかもしれませんね。
後々の誤解やトラブル回避の為にもケジメはつけたほうが良いと思います。後で思い起こしてヤモヤしてしまうかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

親は自分の子どもはかわいいし、だから色々いいます。

でも、あなたの気持ちは別れたくないんですよね?
なら、もう少し付き合ってみては?
彼女さんの言葉もやんわりと注意して改善をはかるとか。
彼女さんも大好きすぎて、束縛するんですよ。いいじゃないですか?
周りの評判?そんなの気にせず、あなたから見た彼女さんを受け止めてあげる事も大事です。まわりに惑わされて別れるならその程度だったんだわな!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!