プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一大好きな人に、好きな人が出来て苦しいです

A 回答 (6件)

逆です・・



好きな人が幸せに なるのを苦しいと 思うと言うことは その人を 世界一好きな訳では無いだけ・・
    • good
    • 0

そりゃ大変ですね

    • good
    • 0

あなたはその世界一好きな人に自分の思いを伝えたの?


恋は早い者勝ちだから。(当然相手次第ではありますが・・・。)
待ってただけなら、そりゃ無理でしょ。
    • good
    • 0

今は、とても辛いと思います。

心の中で、祝福してあげてください。必ず素敵な、恋が出来ると思います。
    • good
    • 0

好きなら相手を幸せにするものです。


執着と依存心を捨てて愛だけ残せば苦しくない。
    • good
    • 0

世界一大嫌いな人に、好きな人が出来ると、もっと苦しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!