ショボ短歌会

シャンプーの香りの残し方
毎日同じようにシャンプー、トリートメントしてても香りが残る時と残らない時があります。みなさんそうなんですかね?どうすれば香りが残りやすくなるのでしょうか
(>_<)

A 回答 (3件)

ヘアーコロンね!

    • good
    • 0

シャンプーはよ~く洗い流さないと、


界面活性剤などの経皮毒がお肌トラブルを招きますよ><「肌荒れ・にきび」

髪の毛でいい匂いをのこしたければ
おとなしくヘアーコロンを購入したほうがいいです
https://my-best.com/180
    • good
    • 0

シャンプー流さんかったらえぇだけ。


つまりやのぉ〜、シャンプー流す前に体洗ったりして少し置いとくんや!
香りが残らん時はやのぉ〜、カラスの行水みたいに
少なめのシャンプーでシャッ!シャッ!と
ギネスBOOKに挑戦するみたいな風呂の入り方してるわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど(笑)分かりやすい( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/07/24 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!