アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は裸を見られる事に抵抗ありますか?


もちろん世間的イメージからしてもありますしありますよね?

でもなぜか男子は裸を見られても大丈夫みたいな風潮があり、そのイメージが僕は男子ですけど不快でたまりません
男の裸は軽く扱われているのが嫌です
その男として存在してる自分が嫌になるくらい嫌です
別に女になりたいわけではないのですが
よく
テレビで温泉紹介?みたいなのでなぜか一般の客が普通にいるのに男風呂だけ映されたり

イッテQでも男の子だけ変なドカン風呂に割と無理やり入れられて、女の子は入っていませんでした
しかも男の子は普通に ち●こにモザイクもかけられずに放送されてました。女の子は服を着て見てるだけでかなりイラつきました。

温泉でも男子風呂に女性スタッフが普通に入ってくるし
男子トイレにも普通に入ってきます
人通りの多い駅に男子トイレだけ丸見えになってるって事もよくあります


別に女性も同じ事をされているならまだ許せるんですが なぜ女性にしない事を男性にだけやるのか本当に理解出来ません

なぜ女子風呂は映さないの?
なぜ女の子はお風呂に入らないし 裸をテレビで映されないの?

女風呂に男の人が堂々と掃除しに入ってきたらどう思いますか?
不快な気持ちになりませんか?
下手したら警察に捕まりますよね?
なぜ男風呂に女の人が堂々と掃除しにきても捕まらないの?

これって完全に男性差別ですよね?

なぜ法律変わらないんですか?

A 回答 (6件)

>これって完全に男性差別ですよね?


じゃあ女性の裸を見ても性的に興奮しないって言える?
    • good
    • 0

№1の回答見て思ったんですけど、男性は女性の裸でチンコ勃起する時あるじゃないですか?


勿論ブスや何か気持ち悪い女とかババァじゃ殺意が沸くだけですけど。
でもTVとかなら別に女性も裸でOKですよね?興奮したらシコればいいんだから。
でも興奮できる女性はごく少数ですけどね。

結果:今のところ男女差別です。
法律が変わらないのは女性が感情的に怒るのが凄くウザいじゃないですか?
アレが嫌なんですよ。政治家のオジサンも我々も。マジウザいでしょ?
    • good
    • 0

昔から三助と、称し、褌一本の男子が、女風呂に出入りし、肩を揉んだり、湯の調子を見たりするのが、普通でした。


私の子供時代、女湯と男湯を距つものは、暖簾一枚て、お互いの脱衣場は、スケスケで、見通せたものです。
高校2年の夏、未だ、エヤコンの無い時、偶然暖簾が風に舞い上がり、クラス一の美女と私がお互いに真っ裸のまま、オープンスペースに、向かい合い、お互いに見つめ有ったのは、未だに、忘れる事は、有りません。
プールでも、女子脱衣室は、無く、プールサイドて、女の子達は、着替えをしており、当時の女子には、胸を隠す習慣は有りませんでした。
スリップ一枚や、腰巻き一つの、女性が、庭先や、廊下で、涼んで居たりとか、良き時代でしたね。
私が、中二で、脊が小さく、家族を探す振りをして、女湯に、入り込み、充分に、女体を鑑賞したものです。
乳房や陰部を眺め、満足しましたが、
未だ、オナニーは、経験せず、性に大らかな時代の話です。
高校時代、私は、卓球部でしたが、女子バレー部と、部室が共同でしたし、着替えも一緒で、違和感が無かった記憶が有ります。
今のGoogleでは、中二で、中出ししたとか、妊娠が心配とかの、質問があっても、私の高校3年間、女の子が、妊娠したなどの話は、聞いた事が有りませんでした。
欧米など、トップレスが、まかり通り、ボトムレスも、まま有るみたいですが、性に関しては、お互いが、自己責任で、臨みたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの話ですか?
てか何歳ですか?

お礼日時:2017/07/24 16:51

81.4歳です。

    • good
    • 0

1946〜1948年位までです。


まだ、政府公認の売春街が、日本全国に、有りましたよ。
    • good
    • 0

法律を変えなくても


テレビ番組なら 視聴率が下がれば 放送されなくなるし

温泉などの掃除については
苦情が多ければ 変わると思いますよ

新聞の投書欄などに投書したらいいと思います

昔は女性の裸も 放映されていたようですが
いろいろいう人がいて 変わったので
みんなの意識が変われば 放送されなくなるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています