アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、家でメールを読む時など、Outlook Expressを使用しています。
しかし、先日PCにWindows2000をインストールしてから、調子が悪くなってしまいました。
立ち上げることはできるのですが・・・
以前届いていたメールをみようとダブルクリックをすると、このメールを開いている時にエラーが発生しました、というメッセージがでてきてしまい、開くことができません。また、新規メールの作成もできません。アドレス張も開くことができなくなってしまい、こまっています。
なぜこのようなことになってしまったのでしょう?解決策としてはどうしたら良いのでしょうか?
自分でためしてみたのが、OSの再インストール(Windows98)をしました。
また、Outlook Expressの再インストールは雑誌などについているCDからインターネットエクスプローラーを再インストールすればよいのではと思い、インターネットイクスプローラを再インストールをしました。だめでしょうか?
Outlook Expressを正確に再インストールするにはどうしたらよいのでしょうか?

メールのやりとりができず困っています。
解決策のアドバイス・回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Leon-10さんは連続して三件質問していますね、一つ前のサーパーの質問は初心者には少し難しい事ですよね、と言う事は相当な知識がお有りだと思うのですが、本件と次のメール転送の件は実に文章通りならば簡単なことだと思うのです、Win2000をわざわざWin98に戻すと言うのは、OEを余程重要視されているんだと思いますが、OEはたいていの雑誌の付録に付いているIE5.5の一部で問題なくインストールできると思います。

ついでに次の質問の件は、たいていのプロバイダーは転送サービスがありますので、古いアドレスから新しいアドレスに転送すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
はい、三件も質問してしまっています。最近トラブル続きで困っています。(泣)
あと、残念ながら、知識はないです。メールサーバーを構築して、今、勉強中ではあるのですが、大変難しく苦労しています。頑張っていきたいとは考えているのですが・・・
IE5.01を雑誌の付録からインストールしてみたのですが、うまくいかなかったのです・・。アドバイス通りIE5.5で試したいと思います。