プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪旅行です!!!!!


友達と2人で大阪旅行します!
旅費をなるべく安く抑えたいです!
カプセルホテルとビジネスホテルだったらどちらのほうが安くすみますか!ビジネスホテルのほうが安い場合は一部屋に2人で寝ます。
大阪駅梅田駅周辺で探してます!
2泊から3泊する予定です!!

A 回答 (4件)

梅田駅前に新阪急ホテル大阪というホテルがあります。

建物は古いですが駅直結で便利なのと食事が美味しいことで人気があります。ホテル公式ホームページから入ります。無料で会員登録が出来るのでした方が更に安くなります。いつ頃か分かりませんが9月で検索し平日1室2名食事なしセミダブル使用で2名で12,100円です。朝食付きだと15,100円です。曜日や時期により価格は変動するので検索してみてください。食事なしでも駅近なので周囲に食べる所沢山ありますしコンビニもあります。ご参考まで
    • good
    • 1

>ビジネスホテルに22:30くらいにつく予定なんですけどチェックインとか大丈夫ですか???(時間的に)



OKです、予めチェックインが22:30ごろになりますと、電話しておきましょう
また、遅れたり迷子になった時もすぐに電話しましょう
24時でも25時でもちゃんと連絡しておけば、チェックインできますから(^_^)v

>あと、一人部屋に2人で泊まることって可能なのでしょうか!!

もちろんです。
シングルベットが二つあるツイン、大きなベットが1つのダブルが選べます。

ラブラブ(死語?(^_^;)な相手だったらダブルベットがいいし、寝る時は絶対一人がいい、というのであればツインがいいし
オッサン二人でダブルベットで寝るのは嫌ですからね(^_^;

近くにコンビニがあれば、ホテルの行く前に買っておくといいですよ(チェックインしてから出かけてもいいし)
ビールやジュース、おやつや酒のさかな、夜食用のオニギリとかetc.
朝食の付いていないホテルだったら、朝用のサンドイッチとか買ってもいいし
部屋にポットがありますから、カップヌードル程度なら食べられますよ

もちろん、朝はすぐに出発して、どこかで朝食というのもいいですし

部屋は、禁煙室喫煙室とありますから、選んでください
タバコを吸わない人で喫煙可能室になると、めっちゃ臭いですから(^_^;

ホテルによっては大浴場を持っているのもあるので、狭い部屋のバスよりも疲れが取れますよ(^_^)v

ズボンプレッサーやアイロン、ドライヤーもあるし、スリッパや寝間着もあるので、パジャマとか持って行かなくてもいいですよ
フェイスタオルやバスタオルも二人分用意されています。

最近だと、インターネットもつなぎ放題ですし、スマホの充電器など忘れずに持って行ってください
もし忘れたらホテルで借りる事もできます。
    • good
    • 0

ビジネスホテルの方が、二人で一緒のテレビを見たり夜遅くまでおしゃべりできるからいいですよ



梅田だと、カプセルホテルが一人3000円から
ビジネスホテルだと、二人で5000円から(一人2500円)部屋に風呂もシャワーもついてるし

http://rurubu.travel/A08/27/2701/270101/list/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
再度質問いいですか??
ビジネスホテルに22:30くらいにつく予定なんですけどチェックインとか大丈夫ですか???(時間的に)
あと、一人部屋に2人で泊まることって可能なのでしょうか!!
お時間があれば回答お願いします(∩´﹏`∩)

お礼日時:2017/07/25 02:49

カプセルホテルの方が値段だけで見ると安いのですが、壁で有って壁の役割していないので、寝られないと聞きました。

イビキの音歯ぎしりの音つまり音が丸聞こえらしいです。それになんだか無用心です。断然ビジネスホテルの方がお勧めだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!