プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に友人と大阪に2泊3日することになり、2日目にUSJへ行く事になりました。インターネットのホテル+航空券のツアーパックで、複数のホテルから選択するプランを予約する予定なのですが、大阪は初めてで地理的にどのホテルが良いのか分かりません。
下記のホテルの中で、一番USJへ行きやすい所はどこでしょうか?
また、できれば行き方も教えてください。よろしくお願いします。

トーコーシティホテル梅田
ホテルプラザオーサカ
チサンホテル新大阪
トーコーシティホテル新大阪
チサンイン江坂
シティルートホテル
チサンホテル心斎橋
アークホテル大阪
ホテルメトロThe21

アクセスは関西国際空港からで、電車かバスを利用する予定です。

A 回答 (1件)

私ならトーコーシティホテル梅田にします。

最大のメリットは駅前にあり、迷うことがありません。

USJの最寄り駅であるユニバーサルシティ駅までのアクセスは

1 地下鉄南森町(谷町線)東梅田駅(徒歩)JR大阪駅(環状線)西九条(ゆめ咲線)ユニバーサルシティ駅

(大阪駅からユニバーサルシティ駅までの直行電車もあります)

2 JR大阪天満宮駅(JR東西線)京橋駅(環状線)西九条(ゆめ咲線)ユニバーサルシティ駅

(京橋駅からユニバーサルシティ駅までの直行電車もあります)

1のほうが早いですが、運賃はJRだけでいけるので2のほうが安いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり駅前の方が分かりやすくて安心ですよね。まず迷わずにたどり着くことができるか不安だったので、とても参考になりました。ありがとうございました。