アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへル嬢の男バージョンになりたいんですが、東京で募集してるでしょうか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

 名古屋プレジャーグループの「メンズヘブン」が募集しています。
    • good
    • 2

そんな職業があるんですか!

    • good
    • 0

ニーズが有りそうなのは大都市。

まあ、東京か大阪かな。でも、何て呼ぶのかな。デリヘル坊や?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張ホストと呼ぶそうです

お礼日時:2017/07/25 00:55

なれば?・・



収入より支出の方が多いのに気づいた時には もう抜けられないだろーけど・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!