プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女?元カノ?エッチしました。
2年半付き合っていた彼女がいて、2か月前に別れ、最近彼女から連絡があり、戻りたいとの事でした。
しかし僕と別れていた時に彼女はある3つ上の先輩のことが好きで、もうその人の事を思うのがしんどくなって僕の所に帰ってきようとしていたと言う感じでした。しかし、少し前にその好きだった人が地元に帰ってきた時に、会ってくる。会って自分の事はどう思ってるのか聞く。っと言って会ったそうです。
その時優しい言葉を言われ、断りきれずエッチまでしてしまったそうです。その男は付き合う前に体の相性を確かめるタイプらしいです。彼女は付き合えるかもしれないって言う迷いがあって断りきれなかったって言っていました。でもやった後にその男の本性が出たらしく一気に冷めたらしいです。
僕と別れた時に他の男とヤるという状況は想定していたので過剰なショックを受けませんでしたがやっぱり辛いしなんか胸が張り裂ける思いです。
なんせ向こうの男にイライラします。
こう言った場合どうすればいいですか
どうやったら気持ちを抑えられますか。
彼女を責める気はないですが、めちゃ辛いです。
彼女はやっぱり僕のことが好きって言ってます。
めちゃめちゃ反省しています、後悔もすごいらしいです

A 回答 (6件)

質問者様は他の女とやったことないんですか?


人間生きてりゃ複数の異性とやるさね
付き合ってる期間に被らなけりゃ浮気でもないし問題はないですよ
時にはノリでやっちゃうこともある
そんなことは日常茶飯事
浮気ならともかく、そんなこと気にしてちゃ金玉小さい男と思われますよ
ここは1つ金玉のでかさを見せて彼女を抱きしめて上げてくださいな
もちろん質問者様が彼女と戻りたいならね
    • good
    • 0

君って・・・


ただの都合のいいキープ君だねぇ・・・
    • good
    • 1

まず彼女さんがおかしいことに気づけない時点でアウトです。


そりゃ感情に任せて動く人もいるし気持ちは抑えられるようなものではないけれど、あなたの事が本当に好きで思いやりを持っているのならばそんな自分勝手な行動はしませんよ。
好きな人ができてあなたと別れたことも、相手の男性に冷めてあなたの元へ戻ろうとしていることも、自分勝手です。
振り回されていることに気づいた方がいいですよ。
後悔ってしても遅いんです。だから後悔なんですよ。それを許してしまえば人は繰り返します。
    • good
    • 1

気持ちは察するけど、


でも、そんな軽い女だったんだなって思う。

主さんがズルズル引きずることでもないような気がします。
    • good
    • 0

「地元で、お試しセックスをしてきたの」なんて言うこと自体


 ヘンな女性に思えるので、スルー(拒否)した方が良いと思います。

>2年半付き合っていた彼女
 高校生、大学生なら解らないでもないが
 2年半も付き合って、ガッチリとハートを射止めなかったのだし、
 プロポーズをするでもなくダラダラしていたのだから
 この先も大した展開は見込めない。

>なんせ向こうの男にイライラします。
 ?
 別に彼女は、婚約者でも女房でもない他人だから、騒いだところで何にも無い。

 相手の男から見たら「それなりにヤッていそうだがテクが無い。
 前彼は何をしていたんだか。」なんて思われているのかも知れないよ。
    • good
    • 1

軽い女だと思うなら縁を切れば?


構わないなら受け入れれば。

次の彼氏ができるまでの繋ぎになる恐れもあり。

あっちでもこっちでも関係もって、「やっぱりあなたが好き」ってわからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!