人生のプチ美学を教えてください!!

W不倫 相手50代女 自分40代

三年で別れた。

パチンコで知り合い、週2、3回身体の関係で相性バッチリ。

相手の子供に会うように言われたが、断り続けて疎遠に。

相手が職場の若者で好きな男ができたと言い出して別れ話に。

半年経って、その男と付き合い始めたらしいです。

でも、自分は未練タラタラ。

どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ホント、誰にも言えなかった事をこの場で出せて良かったです。

    情け無いですが、ネガティヴな自分の考え方のマイナス部分の歯止めになります。

    客観的なご意見は、かなり参考になります。

    彼女との時間はサイコーに楽しい時間でしたが、いつか終わりが来ることは分かってましたから。

    世間的にはどんだけでもある事ですが、いざ、自分が当事者になると難しいですね。

    イイ夢を見ました。

    今まで楽しんだ分、これからは修行だと思って前向きに頑張ります。

    この場は経験者の方のご意見も参考になりますし、くじけそうな時はまたお邪魔します。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/26 21:38

A 回答 (3件)

不倫の場合相手から別れを告げられた方が、最高の終わり方と思い私は未練を断ち切る事にしました。


自分から別れを告げれば、相手は金銭的要求が出された場合、金まで払って別れを選ぶでしょうか?

相手の方が50代と年齢ですが、病気等なった場合介護できますか?
私は不倫は責任も無ければ権利も無いと考えます。何かやってやりたいと思っても出来ないのです。

簡単に男を乗り換える女は人として今が良ければいいとの性格に思えます。
どんなに愛情を注いでも値前位の考えですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の気持ちに踏ん切りをつけるには充分なお言葉です。

不倫ですから、基本的に誰にも話せず自分自身で消化できずにいましたが、何だか気持ちが楽になってきました。

お礼日時:2017/07/26 18:37

どうですか?と言われれば、


あぁパチンコする人間は最低な人が多いんだなと改めて思った、としか。
またパチンコしてれば次の相手が見つかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

改めて、客観的なご意見をいただき、自分でも何やってんだか?と思えてきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 18:39

不倫出来る女は次から次に男を乗り換え、動物以下の生き物。


未練はなぜ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はまだ気持ちの整理がつかずにいます。まだ好きなんですよ。相手の事が。
でも、相手に好きな男ができたと聞いて、一度は別れる決心をしたのですが…。
朝の車通勤でたまにすれ違うんです。
そしたら、また思い出してしまって…。

お礼日時:2017/07/26 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!