プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。知り合いが私のLINEをブロックしてるみたいなんですが、ブロックされていても、相手のホーム画面が変わったのが見れています。相手にも私のホーム画面が変わったのが見れますか?

質問者からの補足コメント

  • 私のホーム画面のアイコン、LINEミュージック、一言コメントがブロック側にも見えるものですか?

      補足日時:2017/07/25 23:13

A 回答 (4件)

ブロックされてるだけなら補足の3つは見えますよ。



あなたがブロックしたら見えなくなる(名前が消えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
何か伝えたいコトがあるなら、そこを使うしかないですね…

お礼日時:2017/07/25 23:38

もう他の事へは回答してしまったので,


ブロックの確認方法になってしまいますが相手が元々本当にタイムラインをしていないのなら
此方参考にしてみて下さい

プレゼントを贈れるか贈れないかで解ります。
http://line.macdrivelove.com/entry7.html
    • good
    • 0

相手が貴方をブロックすると


相手側は 質問者様のアイコンが友達リストに
表示されない筈です
仮としてブロックされてる側‥つまり質問者様は相手のホーム画面は普通に見れます,LINEmusicも変えたりステータスメッセージも普通に見れます
質問者様がその相手をブロックすれば見えなくなります.

ブロックされてるかされてないかは
相手のタイムラインが急に見れなくなる筈です
投稿はまだありません と表示されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はタイムラインはしてないので…

お礼日時:2017/07/25 23:36

ホーム画面てどこだろ?


ホームの投稿ですか?
それともアイコンやLINEミュージックや一言コメントですか?

投稿は見えないと思いますが他の物は見えますし、変更しても新しいので見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!