電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_<
よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (457件中421~430件)

アラン・パーソンズ・プロジェクト Don't Answer Me


~~~ WHY NOT PROGRESSIVE ! ~~~
01. Alan Parson's Project - Don't Answer Me


02. The Alan Parsons Project - Games People Play
https://www.youtube.com/watch?v=SLi7Ljcy6n8&list …
03. The Alan Parsons Project - Sirius Eye in the Sky (live 2004 - subtitulado)
https://www.youtube.com/watch?v=R7nJv3IDJkA
04. Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond 1990 Live Video
https://www.youtube.com/watch?v=Fk0V_GGa2XM
05. Pink Floyd - Another Brick In The Wall (HQ)
https://www.youtube.com/watch?v=YR5ApYxkU-U
06. Pink Floyd - Hey You (With Lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=ymgYEQgSqLI
07. Pink Floyd - Money (Live, From ''Delicate Sound Of Thunder'')
https://www.youtube.com/watch?v=1NXBLxZcO2Q
08. Pink Floyd - Wish You Were Here - Pulse Live - HD
https://www.youtube.com/watch?v=tiF-q2h7tSA
09. Pink Floyd - Learning To Fly (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=nVhNCTH8pDs
10. 光陰矢の如しTime Pink floyd 日本語訳&歌詞
https://www.youtube.com/watch?v=Jcds9ap7rMw
11. Pink Floyd - Another Brick in The Wall - TelediscoVideoArte
https://www.youtube.com/watch?v=cRsU0XMpb0M
12. Pink Floyd - Time - LIVE2006
https://www.youtube.com/watch?v=Z-OytmtYoOI
13. The Alan Parsons Project - Eye in the Sky (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=56hqrlQxMMI
14. Chris Rea - Working on It - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xPR7RF2haDU

~~~ PLEASE, MORE LIVE IT ! ~~~
21. Alan Parsons Project (Live 2014 on SWR TV full)
https://www.youtube.com/watch?v=D8cR2FKWSHM

>> アラン・パーソンズ・プロジェクト
1975年にデビュー、イギリスのロック・バンド。
アビイ・ロード・スタジオ(代表的作品:ビートルズ、ピンク・フロイド)の
エンジニアであったアラン・パーソンズ(キーボード/ギター担当)が、
エリック・ウールフソン(ボーカル担当)から「エドガー・アラン・ポーを
題材にした作品を作らないか」という誘いを受け、この2人を中心として
プロジェクトがスタート。
他のメンバーは常にセッション・ミュージシャンを起用。ただし、
元パイロットのデヴィッド・ペイトンとイアン・ベアンソンの2人は、
ほぼすべての作品に携わっている。

1987年『ガウディ』発表まで、アルバム10枚を発表して解散。
スタジオ録音中心の活動スタイルだったが、1990年以降、エリックを除いた
元メンバーのアラン・パーソンズ・プロジェクト名義でライブ演奏を開始。
再度解散状態となるが、アランのソロ活動に伴い、1999年に再び、
アラン・パーソンズ・ライブ・プロジェクト名義で2度目の来日公演するなどし、
2004年以降では、アラン・パーソンズ・シンフォニック・プロジェクトという
発売上だけの新たな名義(日本だけ?)でリマスター盤やコレクション盤が発行され、
実際のライブ活動でもオーケストラと共演するなど、散発的に活動が続いている。

R.I.P. 2009年、エリックが腎臓癌のため64歳で亡くなる。

参考記事
Wiki↓アラン・パーソンズ・プロジェクト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9 …
【インタビュー】↓アラン・パーソンズ「もうアルバムを作る意義すら感じない ...
https://www.barks.jp/news/?id=1000128810

>> ピンク・フロイド
1965年 - 2014年、イングランド出身のロック・バンド。
(何故か、イングランド出身の場合、イギリス出身と書かない場合が多いような。)
プログレッシブ・ロックの先駆者。
2006年のライブを観ると、この頃が最盛期ではないかと思ってしまう。

R.I.P. 2008年、リチャード・ライト(キーボード担当)が癌のため65歳で亡くなる。
2014年、ライトへの追悼かつラストとなるアルバム『永遠/TOWA』をリリース。

エピソード満載:Wiki↓ピンク・フロイド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

エアロスミス、ミスアシング!

    • good
    • 0

サラブライトマン Stand Alone


~~~ the true sentimental heart of the japanese ~~~


作曲:久石譲
作詞:小山薫堂

ちいさな光が 歩んだ道を照らす

希望のつぼみが 遠くを見つめていた

迷い悩むほどに 人は強さを掴むから 夢をみる

凛として旅立つ 一朶(いちだ)の雲を目指し


あなたと歩んだ あの日の道を探す

ひとりの祈りが 心をつないでゆく

空に 手を広げ ふりそそぐ光あつめて

友に 届けと放てば 夢叶う

はてなき想いを 明日の風に乗せて


わたしは信じる 新たな時がめぐる

凛として旅立つ 一朶(いちだ)の雲を目指し



※ 一朶(イチダ) … ひと群れ。ひとかたまり。

>> もう声量に頼らない地声の歌い方が、ホントに上手いと思います。
囁き声でも、声量感は失わない、と言いますか。
( … 録音技術の勝利?)

>> 参考記事
↓サラブライトマンが歌う「坂の上の雲」の主題曲「stand alone」の魅力
https://ticketcamp.net/live-blog/sarah-brightman …
↓歌詞参照
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/s …
    • good
    • 1

サラ・ブライトマン ~ FanBox vol.2



■バラード、▲類似、□他
~~~ Harem 2003 ~~~
31. ▲ Sarah Brightman - Harém Concert Live

32. ■ SARAH BRIGHTMAN - What a Wonderful World
https://www.youtube.com/watch?v=I62VOe_liRY
33. □ Sarah Brightman - It's a Beautiful Day Remix
https://www.youtube.com/watch?v=IOyJyAVvFsk
34. □ SARAH BRIGHTMAN - IT'S A BEAUTIFUL DAY (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=f_usCStYAO0
35. ■ Sarah Brightman The Journey Home
https://www.youtube.com/watch?v=1uMVsf4EeQ8
36. □ Sarah Brightman Free (remix)
https://www.youtube.com/watch?v=4WQ08yE5NeU
37. ■ Free (Sarah Brightman) - Cover By Kendra Masonchuck
https://www.youtube.com/watch?v=usXIdts1Khw
38. ■ Sarah Brightman feat Kazeem El Saher - The War Is Over
https://www.youtube.com/watch?v=n3tFi7Yowo0
39. ■ Beautiful - Sarah Brightman
https://www.youtube.com/watch?v=0huwXAAmzgw
40. ▲ sarah brightman arabian nights
https://www.youtube.com/watch?v=KhP8uJ9SN2A
41. □ Sarah Brightman-Free - Guéri de toi (Nemo Remix) [lyrics]
https://www.youtube.com/watch?v=teT21K-TZZ4

~~~ Hit Parade ~~~
42. ■ Sarah Brightman & Fernando Lima - La Pasion REAL HD HIGH DEFINITION
https://www.youtube.com/watch?v=NYiNNlfYAMw&list …
43. ■ Sarah Brightman & Cliff Richard - Only you
https://www.youtube.com/watch?v=Y2SVR-Jz244
44. ■ Andrea Bocelli, Sarah Brightman - Canto Della Terra (HD)
https://www.youtube.com/watch?v=4KGmLLsdWCM&list …
45. □ Sarah Brightman - La Califfa - 1042000 - Fort Lauderdale (Official)
https://www.youtube.com/watch?v=aSOsokSWfik&list …
46. ▲ Sarah Brightman - Think of Me (Original Cast Recording)
https://www.youtube.com/watch?v=8SF33K1ts-E&list …
47. ■ The Second Element - Sarah Brightman - (lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=QsAZGNMNVb0
48. ■ Sarah Brightman A Salty Dog
https://www.youtube.com/watch?v=stRKilsNlqc
49. ■ The Second Element II - Sarah Brightman - (lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=VSG6iHJXP1E
50. □ sandra cretu-around my heart(1989) HQ with lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=JvpFTknebmc
51. □ Sandra - Don't Be Aggressive live (HQ + 4K version)
https://www.youtube.com/watch?v=w_fXV04Qtmk
52. ■ original~Sandra Johnny Wanna Live (Official Fullscreen Video) 2K HD
https://www.youtube.com/watch?v=PGNTaM7roSY
53. ■ Sarah Brightman Johnny Wanna Live Extended Ultrasound Version
https://www.youtube.com/watch?v=j8snaNXX2UA
54. ■ SARAH BRIGHTMAN THE SECOND ELEMENT II
https://www.youtube.com/watch?v=7XtWA0XoA2g
55. ■ Sarah Brightman By Now
https://www.youtube.com/watch?v=8d42xynOLv4
56. ■ Sarah Brightman - La Mer
https://www.youtube.com/watch?v=vRn95y9txig

~~~ Last Memory : Dreamchaser ~~~
57. □ in 東大寺   サラブライトマン
https://www.youtube.com/watch?v=y-_gGQTRNhI
58. ▲ Sarah Brightman - Stand Alone (Vocalise) "Saka no Ue no Kumo"
https://www.youtube.com/watch?v=4jSbLq56a5s
59. ▲ Sarah Brightman-Stand Alone(日本語版)
https://www.youtube.com/watch?v=yKZlngBgstQ
60. □ Sarah Brightman Dreamchaser - La historia detras del sueno
https://www.youtube.com/watch?v=SNR0rS7FYwU
61. □ SARAH BRIGHTMAN DREAMCHASER IN CONCERT August 2013 on PBS
https://www.youtube.com/watch?v=uz2WfDxaLdI
62. ■ Angel [Official Music Video]
https://www.youtube.com/watch?v=NtkUM1wVVi8
63. □ Kaze no Toorimichi (The Path of Wind) - Sarah Brightman My Neighbor Totoro
https://www.youtube.com/watch?v=c0yyoX8wK_g
64. □ Sarah Brightman Dreamchaser In Concert
https://www.youtube.com/watch?v=Otk8Ct77Yjw&list …

>> Thank you, Sarah Brightman !

>> nice - 32 33 34 35 36 38 39 40 41
42 43 44 47 48 50 51 53 54 55 62 63
    • good
    • 1

スティーヴ・ルカサーのborrowed time


おすすめします。
    • good
    • 0

クリス・レア Fool (If You Think It's Over)



01. Fool (If You Think It's Over) ◉ CHRIS REA


~~~ DISC 1 ~~~
02. Two Roads
https://www.youtube.com/watch?v=Z2j-37lq2ss
03. Light of Hope ....(Ludo's song)
https://www.youtube.com/watch?v=rWVk5pl68tc
04. ON THE BEACH (original ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=OPOlTSpWFQs
05. Looking For The Summer HD 720
https://www.youtube.com/watch?v=A8a6kHQN9BA
06. Blue Cafe (Lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=t8Lb14kRRBc
07. AUF IMMER UND EWIG ◈
https://www.youtube.com/watch?v=xmInBPF1tU0
08. The Road To Hell [lyrics on screen] HD HQ
https://www.youtube.com/watch?v=piZU3BLaCJc
09. Такая красивая мелодия, что я плачу слушая........ And You My Love
https://www.youtube.com/watch?v=Dkkg4pQhROE
10. Nothing to Fear (HD, HQ) + lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=cF34R4jUIv8

~~~ DISC 2 ~~~
11. Curse Of The Traveller Vr 2
https://www.youtube.com/watch?v=reV5VkUO5kU
12. Josephine - Peters-Popshow - 1985
https://www.youtube.com/watch?v=FwKD9UsU_LY
13. Square Peg Round Hole
https://www.youtube.com/watch?v=-SAhIXodcqs
14. Miss Your Kiss
https://www.youtube.com/watch?v=9wdb_0kaEvc
15. Where Do We Go From Here ☘
https://www.youtube.com/watch?v=EW_zgVVNP1o
16. Shadows Of The Big Man (Live at the Shepherd's Bush Empire)
https://www.youtube.com/watch?v=YRNrdL3ccOw
17. SINCE I FOUND YOU
https://www.youtube.com/watch?v=XKl9Dsm9o9U
18. As Long As I Have Your Love ❤
https://www.youtube.com/watch?v=oajMie8b1TI
19. Anyone Quite Like You
https://www.youtube.com/watch?v=18Lbs8byno8
20. Stick By You
https://www.youtube.com/watch?v=Yapi7mYzwjA

~~~ DISC 3 ~~~
21. I'm Still holding on
https://www.youtube.com/watch?v=NksWAIe754s
22. The Blue Cafe
https://www.youtube.com/watch?v=2wMYpKRHUns
23. Ameno Nakano Kiirono Herumetto (RARE)
https://www.youtube.com/watch?v=ACdMWsdpYuc
24. On The Beach ☼ [Long Version]
https://www.youtube.com/watch?v=laKZia8WP3w
25. All Summer Long
https://www.youtube.com/watch?v=-4W1T59NtRc
26. STILL BEAUTIFUL
https://www.youtube.com/watch?v=vJx73T-8kCw
27. THE BONES OF ANGELS
https://www.youtube.com/watch?v=x88b7A8hyPo
28. Guitar Street
https://www.youtube.com/watch?v=ADPlJDEfig0
29. WHO DO YOU LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=VYAtr46ic7Y
30. The Memory Of A Good Friend
https://www.youtube.com/watch?v=iI0kyaCCB0g

~~~ DISC 4 ~~~
31. God Gave Me An Angel
https://www.youtube.com/watch?v=U0Q6Zm4b16E
32. WAITING FOR A BLUE SKY
https://www.youtube.com/watch?v=fn-B-fvWZPo
33. Mississippi (King Of The Beach, Bonus Track)
https://www.youtube.com/watch?v=k2inN-CdOtA
34. There Is Only You
https://www.youtube.com/watch?v=t5T8mgEXfZ8
35. Driving Home For Christmas (2009 video in aid of Shelter)
https://www.youtube.com/watch?v=czhZbqpyBm8
36. Sing A Song Of Love To Me
https://www.youtube.com/watch?v=eLs5CaFfvPU
37. Tell Me There's A Heaven
https://www.youtube.com/watch?v=ukkc3Z5QI-8
38. Nothing To Fear Relaxing With Wonderful Music In HD
https://www.youtube.com/watch?v=1LDzV8HDlSw
39. Where Do We Go From Here (Special Intro Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=A0KKi36EKIg
40. Josephine 1988 (very rare version)
https://www.youtube.com/watch?v=yCDXQh4R6eE

~~~ DISC 5 ~~~
41. Little Blonde Plaits
https://www.youtube.com/watch?v=Wp9sXJvty8o
42. Little Blonde Plaits (audio + lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=A33k71FrXEQ
43. Looking For The Summer with Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=Yrt3ty8IabE
44. TWO ROADS
https://www.youtube.com/watch?v=ypqCZIjqFMw
45. On The Beach - Scroll Lyrics 22
https://www.youtube.com/watch?v=cnytyaMfA3w
46. The road to hell (long version CD) HD
https://www.youtube.com/watch?v=OA1V7cI28hI
47. Square peg, round hole
https://www.youtube.com/watch?v=K6zgF3Ff9MQ
48. King of the Beach
https://www.youtube.com/watch?v=UQCPZ_3UIQU
49. ❤❤ Valentino ❤❤ (with lyrics) Remake
https://www.youtube.com/watch?v=RogxK3av7xE

>> クリス・レア
1951年生まれ、イギリス、シンガーソングライター。
父親はアイスクリーム屋で、22才で音楽の道に進み、
1978年アルバムデビュー。当初はAOR路線だったが馴染まず、
スライドギターを生かした曲作りで成功。
    • good
    • 1

ローラ・フィジー & マイケル・フランクス


~~~ Tell Me All About It ~~~

01. ▼ Tell Me All About It - Laura Fygi & Michael Franks


02. ▼ Dream A Little Dream - Laura Fygi
https://www.youtube.com/watch?v=CV5HwJMpy-o
03. ▼ Laura Fygi - Each and everyone
https://www.youtube.com/watch?v=AB6qJa5hYoI
06. ▼ Laura Fygi - Baubles, Bangles and Beads (From 'Kismet')
https://www.youtube.com/watch?v=LWLRseV5yRU
07. ▼ Laura Fygi - Something About Him
https://www.youtube.com/watch?v=B-l0YS4niwQ
08. ▼ Laura Fygi - Disse Alguem (All Of Me)
https://www.youtube.com/watch?v=nZpjXHLgjuw
09. ▼ Laura Fygi - How Insensitive (Insensatez)
https://www.youtube.com/watch?v=Wk4Z4OXgH1o
10. ▼ LAURA FYGI - Bewitched
https://www.youtube.com/watch?v=6ZBg-WXtvDE
11. ▼ Laura Fygi - Dindi
https://www.youtube.com/watch?v=BP0s7prLTDE
12. ▼ Laura Fygi - Moonlight Serenade - Mobile.m4v
https://www.youtube.com/watch?v=7l6iZPXzeMs
13. ▼ Laura Fygi - Fly Me To The Moon
https://www.youtube.com/watch?v=fpoUOPz-g9E
14. ▼ Laura Fygi - Till There Was You
https://www.youtube.com/watch?v=f0T4z8_xOcs
15. ▼ Laura Fygi - Corcovado (Quiet Nights Of Quiet Stars)
https://www.youtube.com/watch?v=xSOysO0iuWE
16. ▼ Laura Fygi It Might As Well Be Spring
https://www.youtube.com/watch?v=CZ_OyBb_nCg
17. ▼ Laura Fygi - The Lady Wants To Know
https://www.youtube.com/watch?v=o3zI5MvfELA
18. ▼ Laura Fygi - Triste
https://www.youtube.com/watch?v=61cc_nDDWQI
19. ▼ Laura Fygi You Do Something to Me
https://www.youtube.com/watch?v=sgfUCSEPcOY
20. ▼ Laura Fygi - Primevère chanson de shanghai
https://www.youtube.com/watch?v=BD01keUGDvg&list …
21. ▼ Historia De Un Amor Laura Fygi
https://www.youtube.com/watch?v=CM6ooVgsWVk&list …
22. ▼ Laura Fygi - Let There Be Love
https://www.youtube.com/watch?v=ib5V0tZhQc0
23. ▼ Laura Fygi - Don't It Make My Brown Eyes Blue (alternate sax version)
https://www.youtube.com/watch?v=7KLn9FqsDtw
24. ▼ Laura Fygi -- I need to be in love
https://www.youtube.com/watch?v=1tO4BiRhQ7s
25. ▼ Laura Fygi - The Summer Knows
https://www.youtube.com/watch?v=yIjDvscZSvc
26. ▼ Laura Fygi - The Windmills Of You Mind
https://www.youtube.com/watch?v=el_Vcrf-PYk
27. ▼ Laura Fygi - I Will Wait For You
https://www.youtube.com/watch?v=ugp-pnegy4k
28. ▼ Laura Fygi - I Will Wait For You (live) by Gergedan
https://www.youtube.com/watch?v=5XMiinrIfQE
29. ▼ Ī Will Wait For You - Laura Fygi - HD Lyrics on Screen
https://www.youtube.com/watch?v=tIafNiRdslQ

>> ローラ・フィジィ
1955年生まれ、オランダ、歌手。
オランダ人の父親がウルグァイ派遣勤務中での、エジプト人の母親
(元・ベリーダンサーとか)との間の娘で、幼少期はそこで、
ラテン音楽やジャズに親しみ、オランダ帰国後に芸能界に入り、
20歳(1975年)でプロミュージシャン活動を開始。
1991年にファースト・ソロアルバム『Introducing "Laura Fygi"』が
評価されて、比較的順調に世界に知られる。
ソフトでハスキーな歌唱(と美貌も?)が、多くの一流ミュージシャンに支えられて、
スタンダード・ナンバーからシャンソン、ラテンの名曲、J-POPまで、
英語・仏語・スペイン語・ポルトガル語・中国語などでカヴァーし、
20年間に15枚のアルバムを発表、30を超える国でリリースされるという、
コニー・フランシス や ナナ・ムスクリーニ と並ぶ国際的歌手となった。

>> マイケル・フランクス
1944年生まれ、アメリカ、ヴォーカリスト。
デビュー当時から、ジャズ・フュージョン・ソウル界から、
人気ミュージシャンを起用して楽曲を製作。現在まで一貫した
ジャジーで都会的な音楽性と、独特の囁くようなヴォーカルスタイルとで、
コンスタントに作品を発表し続けている稀有なアーティスト。
(wikiのウケウリ)

>> あまり興味を引かない曲であっても、ローラ・フィジィがカバーすると、
まさに名曲として輝き出すから、不思議。

>> この濃厚?かつシルキーで?ハスキーな声質が命なので、音響性能が悪い
ホールでのライブだと、ガッカリな感じですが~。
ライブだとテンポ上げ気味で、元曲の良さが伝わりにくい気も。

>> ローラさんが歌うと、ほぼ、み~んな、大げさな終わり方をしない
バラード調、、、かな~、という事で。
    • good
    • 1

ボンジョヴィから、Bitter Wineという曲。

ロックですが、おすすめです。
    • good
    • 0

Late For The SUMMER No.3 ~~~


EBTGはお嫌いですか?

~~~ プロローグ ~~~
31. Everything But the Girl - Each and Everyone


32. Rosa Passos - Diz que fui por aí
https://www.youtube.com/watch?v=BN9peD1cNtQ
33. Rosa Passos - É Luxo Só
https://www.youtube.com/watch?v=uXGsoscPI2M
34. Rosa Passos - E luxo so Rewind
https://www.youtube.com/watch?v=5W63RMm4rZ8
35. Rosa Passos - Wave
https://www.youtube.com/watch?v=gboqm4NqjaM
36. Each and Everyone - cover ~ Laura Fygi
https://www.youtube.com/watch?v=n9CTKbAZ_no

~~~ Kotaro Oshio ~~~
41. 押尾コータロー Kotaro Oshio - コンドルは飛んで行く
https://www.youtube.com/watch?v=xYB8NhCGDUc
42. 황혼(Twilight) MV
https://www.youtube.com/watch?v=HKwVu7NF-Kw&list …
43. Kotaro Oshio plays FIRST LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=w87dLLp0egE
44. 押尾コータロー(Kotaro Oshio) ボレロ(Bolero)
https://www.youtube.com/watch?v=0n-8-3u0R88
45. Kotaro Oshio plays TIME AFTER TIME
https://www.youtube.com/watch?v=R069vfOEVM4
46. 『見上げてごらん夜の星を』
https://www.youtube.com/watch?v=dFtcgqeZGqM
47. [押尾 コータロー (Kotaro Oshio) - Tussie Mussie] 01. Lovin' You
https://www.youtube.com/watch?v=quV54x5j9CA

~~~ Kaori Muraji ~~~
51. Kaori Muraji - 村治佳織 - Concierto de Aranjuez
https://www.youtube.com/watch?v=DUrLvfyCTy4
52. Kaori Muraji - 村治佳織 - Air on G String - Bach
https://www.youtube.com/watch?v=3g9TNRI2Eao
53. Kaori Muraji - Kanno Hana wa Saku (Flowers will Bloom)
https://www.youtube.com/watch?v=G4LBVsdNy3c
54. Kaori Muraji - 村治佳織 - Nuovo cinema paradiso suite
https://www.youtube.com/watch?v=SSrdIc2ZWBg
55. Kaori Muraji & Dominic Miller - Fragile
https://www.youtube.com/watch?v=WuSvaA_mTnQ&list …
56. The Go Between - Kaori Muraji - 村冶佳織
https://www.youtube.com/watch?v=2OauoKiI2xA

~~~ Charlie Haden & Pat Metheny ~~~
61. Charlie Haden & Pat Metheny - Cinema Paradiso ( Love Theme )
https://www.youtube.com/watch?v=zg7xCafW8JI
62. Charlie Haden & Pat Metheny - Cinema Paradiso (Main Theme)
https://www.youtube.com/watch?v=H13sXHTw18E
63. Charlie Haden & Pat Metheny - Our Spanish Love Song
https://www.youtube.com/watch?v=dzcBCFjonpY
64. Pat Metheny & Charlie Haden - First Song
https://www.youtube.com/watch?v=DNxofTe1Fh4
65. Two for the Road
https://www.youtube.com/watch?v=nYD0l6fpYUE
66. Pat Metheny With Charlie Haden - Waltz For Ruth
https://www.youtube.com/watch?v=K91GN5m5IpY
67. Pat Metheny & Charlie Haden! Two for the road
https://www.youtube.com/watch?v=1B7tKqMH27c
68. Pat Metheny with Charlie Haden - Cinema Paradiso (1)
https://www.youtube.com/watch?v=ayBeKmxGR8o
69. Pat Metheny with Charlie Haden - Cinema Paradiso
https://www.youtube.com/watch?v=qEwXcgwzIYE
70. How Insensitive - Pat Metheny & Antonio Carlos Jobim (HQ)
https://www.youtube.com/watch?v=uAYLFcITlZg

~~~ エピローグ ~~~
81. Laura Fygi - Have I Told you Lately That I Love You
https://www.youtube.com/watch?v=hjZTt4FjsDg
82. Laura Fygi - As Times Goes By - Mobile.m4v
https://www.youtube.com/watch?v=XkZJDxy_tWs
83. Laura Fygi - Cheek To Cheek ( best is yet to come- cd )
https://www.youtube.com/watch?v=TDiFVMxeagI
84. Laura Fygi - Vincent
https://www.youtube.com/watch?v=-1eEQz4zuMY
85. Laura Fygi - La La La Love Song
https://www.youtube.com/watch?v=LXOFOkii4oE

>> やっと、夏季特集号の正式名が決まりました。
最終号は、ギター曲を多目に。

>> パット・メセニーのライブは、いつもハラハラ?、
でも、ホント精力的に、いろんな人と共演してる。
コメント読むと、ヨコ縞トレーナシャツの話題が絶えず、
いつも着てる、みたいな。
R.I.P. Charlie Haden (1937年8月6日 - 2014年7月11日)
R.I.P. Antonio Carlos Jobim (1927年1月25日 - 1994年12月8日)

>> 日本の若い二人には、路上のスパニッシュ・ギタリストに
負けねェように、頑張ってください。握力がイマイチ弱い、
ナンテ言わせねェように。
    • good
    • 1

ボサノバ特集号No.2です。


なんか、やっぱり、バラードですね!~

~~~ Eliane Elias ~~~
41. Eliane Elias - Chega De Saudade

42. Eliane Elias Voce
https://www.youtube.com/watch?v=LpD_IRG4H80
43. Eliane Elias - Samba Triste ?.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=p850gfcHQM4
44. Eliane Elias - Desafinado (Tom Jobim)
https://www.youtube.com/watch?v=dR5ufJo-j-c
45. Eliane Elias - Just For You
https://www.youtube.com/watch?v=D6aT3PUgALk&list …

~~~ Nara Leao ~~~
51. Esse Seu Olhar - Nara Leao
https://www.youtube.com/watch?v=0DIS7T4R78Y&list …
52. nara leao - chega de saudade
https://www.youtube.com/watch?v=DvgueWwP9HQ
53. Nara Leao - Samba de uma nota so e Samba do Aviao
https://www.youtube.com/watch?v=ReCCGLrkues
54. Nara Leao Samba De Uma Nota So (1971)
https://www.youtube.com/watch?v=XMQNMRJn-Eo
55. Nara Leao, Chico Buarque - Joao E Maria
https://www.youtube.com/watch?v=i1fbC26m9L0&list …
56. Os Saltimbancos - Historia De Uma Gata
https://www.youtube.com/watch?v=u07Td4VPWgA&list …

~~~ コンピレーション ~~~
61. F. Tarrega, Capricho Arabe performed by Tatyana Ryzhkova
https://www.youtube.com/watch?v=06GVrYP6NKs
62. Libertango by Tatyana's Guitar Quartet
https://www.youtube.com/watch?v=pPu1om4WZsQ
63. Hotel California (Cover version)
https://www.youtube.com/watch?v=xQA_cQurFuY&list …
64. BAD (MICHAEL JACKSON) BOSSA VERSION - SALOA FARAH
https://www.youtube.com/watch?v=bPB8XjH--1A&list …
65. 11 Chic Bossa The Sweet Escape
https://www.youtube.com/watch?v=Iazr_TlI3jA
66. Vintage Bossa Cafe - The Trilogy! - Full Album - Vol.1 - Vol. 2 - Vol. 3
https://www.youtube.com/watch?v=FSOO1dPaZOg
67. ブラジル・ボサノバカバー(ラウンジ・ミックス)BGM 2015
https://www.youtube.com/watch?v=jQ5vkZqXBLU
68. ボサノバカバーで聴く80年代90年代の洋楽ヒット曲メドレーBGM(ラウンジ・ミックス)
https://www.youtube.com/watch?v=kbdbiNHGPGI
69. ?? ロマンチックな音楽(っ???)っ? 官能的でリラックスできるボサノバ曲集(セクシーな音楽)1時間
https://www.youtube.com/watch?v=kY_Jebaw624

>> イリアーヌ・イリアス
1960年生まれ、ブラジル、ジャズ・ピアニスト/ヴォーカリスト、音楽一家。
裸足の女流ピアニスト↓ブラジル音楽
http://www.viva-viva-brasil.com/category33/entry …

>> 歌手とヴォーカリストとの違いは?
参考↓あなたはシンガー?ボーカリスト?
http://misumiotsuki.com/?p=2026

>> ナラ・レオン
1942年まれ、ブラジル、歌手兼女優。
フランス貴族の血を引く随一の名歌手↓「ALO,ALO,BRASIL」ナラ・レオンの生涯
http://www.alo-alo-brasil.net/01especial/001-nar …

>> これ聴いて、残りの夏を乗り切ろうって事で。

>> たまに声無し、インストゥルメンタルもいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!