プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてくれません

付き合って4ヵ月の彼38歳(体の関係なし)
同棲を言われ考えてましたがLINEの連絡や電話があまりにしつこくて(朝からLINE 返事を返せなかったら電話がくる 仕事中もLINE)
私はそのLINEや電話が原因もあり職場から注意を受け仕事を辞めることになりました
仕事上 携帯を使う会社からの連絡 取引先からの連絡 サイレントやマナーモードになかなかできません
仕事中は連絡できないことも伝えていましたが改善なく
同棲をするにも彼に余裕がない
先々が私は不安がありました
私は子持ちです
失敗はしたくないです それと子供が優先です
仕事を辞めたのが25日 昨日
そして彼から早く来て来てがはじまりました
ここ5日くらい1日に何度も同棲同棲 早くきなよと言われていましたが
私が彼のいる県に行って 夜の仕事をして
子供は彼が面倒をみるという彼
正直 その話が数週間前にでた時から私は冷めました
子供に寂しい思いをさせてまで夜働いてまで彼と同棲しなきゃならないのか?
彼は「生活は大丈夫だから 早くきなよ」こればかり
はっきり言いました「子供が行きたがらないし 子供も予定があって無理 」と
彼からの返事は「子供の予定なんて関係ないよ」でした

さらに冷めました

優先が自分であること そして例え5000円のお金の余裕もないこと
同棲をしてどうやって生活するつもりだったのか?
まず私が仕事を辞めることになり職場から色々引かれ 仕事のミスも3ヵ月続き
生活が大変なこと
何も考えていない まずきちんと余裕もなく同棲?冷めて今日 別れを告げましたが「絶対嫌だ」と一点張り
信用して同棲しなくてよかったと本当に思ってます
うまく別れる方法ありませんか?
ストーカーになられても困るのと今までのしつこさで怖いです

A 回答 (10件)

連絡は無視してください。


次にstkとしての相談を警察に相談と言う形で証拠履歴に残します。
住所までバレて無ければOKですが、バレてれば、高飛びか、彼の実家に配達証明郵便。です。そこからですね。。。
    • good
    • 0

LINE(設定・メールだったら、メルアド変更)するとか



質問者様のお住まいを知っているのであれば「引っ越し」してしまう(引っ越し先は誰にも内緒)

それでも、探してあなたの廻りを「うろうろ」するのであれば警察へ相談するとかになるのでしょうかね

 今後、その手の交際は「ダメをダメダメ」ですよ。
    • good
    • 0

すでにストーカーです


全てブロックしてやりましょう
    • good
    • 0

回答間違えました。



警察へ相談してみた方が良いです。
    • good
    • 0

子供を優先にしなきゃいけない時期に変な男に捕まって悩んじゃダメ。



仕事を辞めさせられた
夜働かせる
としている。
そのような男と一緒に暮らして子供優先に出来るとでも??
好かれてると勘違いしてるんでは。

お母さんシッカリ!!
    • good
    • 0

会社を辞めさせられた原因の疫病神なんか取り合わない方が良いよ♪又トラブル引き寄せるよ♪

    • good
    • 0

38歳は働いてるんですか?

    • good
    • 1

本筋とは関係ない話ですが・・・


>携帯を使う会社からの連絡 取引先からの連絡 サイレントやマナーモードになかなかできません
そもそもですが、そういう仕事上のやりとりは「会社支給の携帯」ではないのですか?
なぜ、質問者さま個人の携帯を使わせるのでしょうか?
そういう対処をせずに辞めさせた会社は、大いに問題がありますよ。
    • good
    • 0

すでにストーカーです。


警察に介入してもらうよりほかないでしょう。
それでもダメなら、奴から逃げるしかないでしょう。
子供がいて学校?が変わるのも厭でしょうから、まずは警察にストーカー被害を出してください。
    • good
    • 1

完全に関係を断つしかないでしょう。


電話番号も住所も子供さんの学校も
相手に知られている情報はすべて
変更して、彼に追跡されないようにするしか
ありません。
まずはあなたと子供さんの
身の安全が第一ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!