アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代にもなって「出会いがないから恋愛経験がない」とか言っている奴って生きてる価値あるのですか?

A 回答 (3件)

「20代にもなって「出会いがないから恋愛経験がない」とか言っている奴って生きてる価値あるのですか?」とか質問している奴って生きてる価値あるのですか?



どうでも良いじゃない、他人のことなんだから。
あれ、それとも自分のこと?
    • good
    • 1

出会いがないという連中の多くが、高望みしてるんだなぁと思ってる。



犯罪や親の脛かじってなければ生きてていいと思います
    • good
    • 0

もちろんあります


未熟だって  奥手だって 上がり症だって みんな みんな生きているんだ友だちなんだ♪
と歌ってみればわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!