dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっぴんに口紅を塗るのはありでしょうか??

A 回答 (8件)

肌が若ければとてもかわいいと思います!


それなりの年齢ならば、少しお肌を整えて「すっぴん風」にしたら良いと思います。
    • good
    • 0

ありだと思いますよ(^^)


ただ、すぐに取れてしまったり口紅だけ浮いてしまうかもしれないので、私は色付きのリップクリームを塗ってます。
    • good
    • 0

人によってはお口だけ目立って浮いてしまうこともあるかもしれないので、もし気になるなら


ナチュラルな色のグロスとかどうでしょう?
    • good
    • 0

10㈹や20㈹は、肌が綺麗なんだから、口紅ぐらいで、良いと思いますよ♪

    • good
    • 1

基本ぬらなくてもいかなと。


塗るなら薄い色で。
濃いのだと唇だけが目立つことになりますよね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/07/26 15:30

口紅に負けない


スッピンなら大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/07/26 15:30

なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしですか…。

お礼日時:2017/07/26 15:30

薄い色ならOKだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/07/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!