電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションサイトでホームページビルダーの中古品を買おうと考えています。ユーザー登録の有無によって何か違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

ユーザー登録がない場合はまずユーザーサポートが受けられません。

サポートセンターに質問できない、バージョンアップ時の優先購入(ユーザー価格で購入できる)が出来ない。諸々の情報が与えられない(メルマガがこない)。
大きくはこれくらいでしょうか。
    • 0

ユーザー登録しないと受けられないサービスがあります。

主にヘルプサポートがそうですが、最近はソフトウェアのアップデートに制限をかけられたりします。

あと、ヤフーオークションはコピーばかりです。
実物の写真が載せられていないもの、オークション説明を写真にしているもの、「CDとシリアルのみ」との記入があるものはすべてコピーです。

ビッダーズは基本的にユーザー登録していないソフトしか出品できません。
    • 0

ユーザー登録ができるものは、普通に中古のソフトです。

すでにユーザー登録済みというものは、使用権は登録者にありますので、あなたが使うと不正使用ということになります。
ユーザー登録ハガキがなくなった等のものは、実はひそかにユーザー登録されていて、あなたが気づかないうちに不正使用をすることになるかもしれません。
また、中にはコピーソフトだからユーザー登録ができないものもありますが、いうまでもなく違法です。
    • 0