【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中学生男子です。好きな人がいます。その人とは結構仲がいいです。メールでよく話します。この前プレゼントをあげました。
すごい喜んでくれました。
でも片思いです。どうすれば好きになってもらえますか?

A 回答 (3件)

中学生女子です


話す機会に恵まれているということなので、自分の気持ちをさりげなく伝えるのがいいと思います
ありがとう
楽しかった
嬉しい
など感情を伝えてくれるときゅんきゅんします
また、普段と違った行動とかをすると、ついつい気になってしまうと思います
頑張ってください
    • good
    • 1

既にらぶらぶかとぷん

    • good
    • 1

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!