dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AppleからiTunesカードで支払ったのに請求書みたいなのがきました!で、なんか領収書と書いてあったのですがこれはなんなんですか?これは、払わなければいけないんですか?

「iTunesカードで支払ったのに請求書が」の質問画像

A 回答 (3件)

請求書じゃない

    • good
    • 0

コンビニでSuica支払いしても


レシートは出てくるでしょ
そういうこと

そんなことより、そんなものをネットにアップしない
AppleID書いてあるし
郵便番号も書いてあるじゃないですか

さっさと運営に削除依頼出したほうがいいです
    • good
    • 0

領収証



お金を受け取りました!
確かに払いましたよ!


というもの。

請求書

お金を払ってください!

というもの。

なので、今回の領収証は
もらいましたよ、ということで
支払いではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!