プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に好きでもない人と付き合いますか?

A 回答 (6件)

しません。

時間のムダですから。好きな人だから楽しいんだと思います。
    • good
    • 1

好きでもない人と お付き合いするのは、苦手、


そんな事しないです。
    • good
    • 2

財力と地位があればおK!

    • good
    • 0

付き合うんだったら当然好きな人と。


だって、付き合うんだったら時間もお金も使うし、それが無駄になるし・・・。
そんなことはしたくないですね。(何とか断るかと。)
    • good
    • 2

条件による

    • good
    • 2

なんで付き合うの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!