『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

このすば3期決定おめでとうございます。
涙が止まりません。
皆様は楽しみですか?
教えてください。
待ってて良かったです。

A 回答 (2件)

つい先日、未収得のこのすば2の♯11話を見ました。

エロ面白かったですww

3期も期待大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/27 21:25

あ、済みません。

間違いました。

未放送の11話です。
    • good
    • 0