アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ある夏祭りに私服で行くのですが、ミニスカートでいきたいです。

好きな人に会えるかもしれないので、少しでも可愛くなれるように、メイクなどはするのですが、足の太さが気になります。

1週間ほどで足を細くする方法はありますか?

あれば教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

ミニも可愛いけど好きな人に会えるかもなら浴衣のがいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

とりあえず、虫除けスプレーしわすれないでね。

    • good
    • 0

足出した方が 気にして細くなるらしいぷんぶは

    • good
    • 1

あるかい、そんなもの。



若いのだから、足が太くても
気にしない気にしない

ミニスカート、履いたもの勝ちだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!