【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、W不倫の経験者ですが、彼は、同級生で先日食事に行きました。話しも尽きる事なく一線を超えないでなんて話しをしてあったその夜にメールが、あり今度居酒屋に行こうと誘いのメールが、ありました。男と女の友情ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、結婚して初めての経験と言ってました。

      補足日時:2017/07/28 06:20

A 回答 (3件)

「私は、W不倫の経験者ですが、彼は、同級生で先日食事に行きました。

話しも尽きる事なく一線を超えないでなんて話しをして」
⇒その話し合いは、それでいいと思いますが、一線を超えないのであれば、どのようなコミュニケーションをしていきたいのか、具体的な話し合いが必要でしょうね。

「その夜にメールが、あり今度居酒屋に行こうと誘いのメールが、ありました。男と女の友情ってありますか?」
⇒あるでしょうが、本当に友情だけなのか、きちんと話し合ってほしいです。
それとも、セックスしたいのであれば、堂々と言えばいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

私は、本当に友情と思います!

今後又同窓会などあると思うので懐かしい思い出話など

割り切りたいです。

お礼日時:2017/07/28 20:19

無いです。

次回は配偶者同伴で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/28 07:15

二人の問題なので、片方にないなら成立しないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/28 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報