dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーを間違えて
個人に送るミスなんてします??

質問者からの補足コメント

  • 間違えた人は僕の気になる人でもあり
    最近までLINEしてました。

      補足日時:2017/07/29 00:29

A 回答 (3件)

その可能性はあります。


完了ボタンを押さずに、右上のところにいき、いろいろやっちゃうとそうなってしまうかもしれません。
『非表示設定』と間違えて、『DMを送る』のときにそのアカウントを選んでしまったのでしょう。
    • good
    • 0

昔 相手をわざと?間違えたメールが 届いた事がぷんぶは・・

    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています