プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプラトゥーン2についてです

私はWIiUのスプラトゥーンは持っています。
けど着せ替え?などそうゆうのが出来ないんですがなんかまた別の買わなければならないんですか??
スプラトゥーン2も着せ替えなどをするためにまた別の買わなければいけませんか??

説明不足ですいません。

質問者からの補足コメント

  • 着せ替えとか通信とかどうやってやるんですか??
    何を買ったらいいんですか??

      補足日時:2017/07/29 12:33

A 回答 (2件)

コンニチハ


まず、スプラトゥーンは、wiiu専用ソフトで
スプラトゥーン2は、スイッチ専用ソフトですから
それぞれハード(ゲーム機)が異なります
それから、着せ替えについてですが、
ナワバリバトルで得点を稼ぐことで、ポイントが加算されて
武器、洋服等が購入出来るようになりますレベルにより、
入手できるアイテムが増えていきますから
頑張ってバトルしてください
スイッチもwiiuもインターネットに接続していないと
バトルが出来ないのでネット接続してプレイしてください

公式ホームページで詳細が解かりますから参考にしてください

スプラトゥーン
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html
    • good
    • 0

追記、


アミーボがあれば
専用ギア(アイテム)が入手できます

https://www.nintendo.co.jp/hardware/amiibo/lineu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!