dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプラトゥーン2を1470時間やり込みましたがXにいけませんでした、、、
流石に私よりも弱い方いませんよね?

「スプラトゥーン2を1470時間やり込みま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに武器

    「スプラトゥーン2を1470時間やり込みま」の補足画像1
      補足日時:2022/08/24 08:51

A 回答 (2件)

私は3000時間プレイヤーですが、


万年A帯ですよ。
私には私の楽しみ方があるので
特に問題ないのですが。

28日は前夜祭ですね!
今朝から投票ができるとのことで
仕事に出かける前にさっそく立ち上げて
広場を散策しました。
広すぎて、方向音痴の私は迷子になりました・・
広場にもマップ機能が欲しいくらいです。
    • good
    • 0

その1470時間すべてガチマッチに注いでないのであればなんとも言えないけどX行きたいならまずまずほとんどがSの時点で厳しいから


立ち回りを安定させるかもしくは技術をつけるかしないと無理だと思うよ
弱いなら弱い理由考えないと無理カモ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!