dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ノーキルノーアラートを目指してるんですが、BB部隊の第1形態もスタミナキルしなければキル数に入ってしまうんですか?

A 回答 (4件)

第一形態はノーキルでカウントされますが、人形は手に入りません。

実際に4人目のBB部隊で誤って第一形態をライフキルしてしまいましたが加算されていませんでした。
第二形態のタイムキルもノーキル扱いだったと思います
    • 0

第一形態で実弾キルでもキル数には入りません。

太陽銃がほしいのなら第一形態でもスタミナキルをして、そのあとの第二形態戦で落ちている人形をあつめましょう。
    • 0

いいえキルしたことにはなりません、思いっきり実弾でおしおきしてあげてください。

第二は麻酔じゃなきゃキルになります。
ちなみに武器洗浄人の装甲車に乗って進む所ありますよね?
はじめにパワードスーツ着た兵士が出てくるのですが無視しましょう。
キルになります。あくまで月光だけおしおきしましょう。
    • 0

スタミナキルしかしたことがないため、事実はわかりませんが、念のためスタミナキルしたほうが良いかも知れません。

というのも、第一形態をスタミナキルした場合のみ手に入るアイテムがあることから、スタミナキルしたのか普通に倒したのか、しっかりと区別されているからです。
    • 0