アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンタロウの第19話で劇中未登場のZAT・朝比奈隊長が「バードンの被害を受けて上層部から激しく叱責された責任を問う形で隊長職を辞任する事も考えていた」って言う文言がWikipedia等で確認出来ますけど、以前ダビングした物を見たら、ウルトラマンタロウ第19話でZAT隊長職の辞任をほのめかすセリフはどこにも確認出来ません…全く分かりません。

一体、ウルトラマンタロウの第19話でのどこの場面で隊長職の辞任をほのめかす発言をするシーンを確認する事が出来ますか?親切丁寧に教えてください。

A 回答 (1件)

記憶が確かならそんな場面はありません。

なのでウィキペディア等の記述は信頼できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

俺もそんな場面はどこにも見た事がないですね…!?Wikipedia等での隊長退任の情報はガセって言う事になりますね。

お礼日時:2022/07/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!