アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の食べ残しを食べることって普通なんですか?

好きな人以外は気持ち悪くないですか?
家族や子供の食べ残しを食べるのはいいと思いますが・・・。
それ、食べてもいい?
と言って食べる心理は何ですか?

もったいないからですか。

A 回答 (7件)

お腹減ってるのと、もったいないのと、知り合いだから、という理由です。



食堂で、知らない人の余った料理を食べるなんて決してしませんから
    • good
    • 0

「それ食べて良い?」というのは、もったいない精神か、よほど食べたいものか。



しかし誰にでも声かけるわけではなく、家族、恋人など、受け入れた人には声かけるんだろう。
中学生とかは、給食で残した友人に声をかける男子などもいるが。

自分は好きな人、子供、家族、全て気持ち悪いので食べません。
    • good
    • 0

好きな人のものなら食べることができますが、好きでもない異性の食べ残しは無理ですね。

    • good
    • 1

家族の食べ残しというかたべきれないものは無理矢理食べます。

、(残すなよ)他人のものは食べません
    • good
    • 1

私はやはりそういった関係でない人の食べ残しを食べるのは抵抗があります。


以前、私の食べ残しを食べた異性がいるのですが、正直嫌でした。自分が食べてと言ったわけじゃないので。
やはりそこは、相手や自分の理解があったうえでするべきだと私は思います。
    • good
    • 0

好きな人なら気にしない。

    • good
    • 1

単なる食いしん坊。

体裁よりも食欲が上回る人。MOTTAINAI精神が染みついている人。

色々といると思いますが、一番は、質問者に気の有る人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!