プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長151cm体重47kg デブですか?
私と身長同じ位の方体重いくつですか?
ちなみに私は中学3年生です

A 回答 (12件中1~10件)

見た目で大丈夫だと思ったら大丈夫!



腰曲げるとやはりお肉だ出てみえますけどね…笑
    • good
    • 0

小6です



身長148cmですが、病院で測った時に40kgピッタでした

多分普通よりちょっと…だと思います
私もそうなので


デブではないと思います‼︎
    • good
    • 1

大丈夫じゃない?


私は今!体重が…52㌔だ!笑
大丈夫だから、気にしないで下さい!
私は中学2年生で52㌔…
    • good
    • 1

BMI・・20.61


標準です、大丈夫。
BMIが15くらいでも、肥えていると感じる人はいくらでもいます。
今は、体調と性のバランスが悪い時です。
痩せより、このくらいの方が無理がききます。
高校受験、頑張ってください。
    • good
    • 1

体重は身長のわりにデブに感じる。


筋肉の量もあるから難しいですが。
    • good
    • 1

151センチ38キロです


陸上部だったんですね!
筋肉が落ちると体重もへりますよ
    • good
    • 0

筋肉があり体重が重く出る場合も多いです。

逆に、肥満だけど筋肉が少なくて軽く出る人もいます。キロ数より鏡で体型をみて、または体の脂肪を触ってみて自分なりでデブか普通か判断する必要があります。
    • good
    • 2

私は153で44です。


でもぽっちゃりだなぁと自分で感じます

主さんは陸上部だったということなのである程度の筋肉がありそうですしいい感じに引き締まってると思います

私は音楽系なので筋肉が少なくぽちゃっとして感じます (笑)

自信もってください~
    • good
    • 0

全然普通だし、痩せてる方でないかと


思います
    • good
    • 1

身長151cmから計算される標準体重(kg)は42.2~50.2~57.0となります。


47kgですと下限値と中央値の間にあるので数値上では全く問題有りません。
つまり全くデブでは無いと言う事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
嬉しいです

お礼日時:2017/07/29 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!