アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長151cm体重47kg デブですか?
私と身長同じ位の方体重いくつですか?
ちなみに私は中学3年生です

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは私も中学3年生、女子です。


身長は149cm、42㎏です。
中3女子の平均身長は156㎝、体重は49.9㎏だそうです。
デブではないと思いますよ。部活には入ってますか?もし入っていたら、入っていない人と比べたら筋肉とかで多少は体重は重いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いですね!羨ましいです!!
陸上部でした!でももう引退の時期なので引退しました!

お礼日時:2017/07/29 18:49

162の48です。

痩せてるとよく言われますが、中学ならぽっちゃりくらいのほうが可愛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイル抜群ですね!!!
そうですかね、何かありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 18:53

身長151cmから計算される標準体重(kg)は42.2~50.2~57.0となります。


47kgですと下限値と中央値の間にあるので数値上では全く問題有りません。
つまり全くデブでは無いと言う事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
嬉しいです

お礼日時:2017/07/29 19:21

全然普通だし、痩せてる方でないかと


思います
    • good
    • 1

私は153で44です。


でもぽっちゃりだなぁと自分で感じます

主さんは陸上部だったということなのである程度の筋肉がありそうですしいい感じに引き締まってると思います

私は音楽系なので筋肉が少なくぽちゃっとして感じます (笑)

自信もってください~
    • good
    • 0

筋肉があり体重が重く出る場合も多いです。

逆に、肥満だけど筋肉が少なくて軽く出る人もいます。キロ数より鏡で体型をみて、または体の脂肪を触ってみて自分なりでデブか普通か判断する必要があります。
    • good
    • 2

151センチ38キロです


陸上部だったんですね!
筋肉が落ちると体重もへりますよ
    • good
    • 0

体重は身長のわりにデブに感じる。


筋肉の量もあるから難しいですが。
    • good
    • 1

BMI・・20.61


標準です、大丈夫。
BMIが15くらいでも、肥えていると感じる人はいくらでもいます。
今は、体調と性のバランスが悪い時です。
痩せより、このくらいの方が無理がききます。
高校受験、頑張ってください。
    • good
    • 1

大丈夫じゃない?


私は今!体重が…52㌔だ!笑
大丈夫だから、気にしないで下さい!
私は中学2年生で52㌔…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!