アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人かわいいですか?
他人のそら似ですが、私ににてます。

輪郭ブスで余白の多い小粒目、、


こういうふわふわ系をチャレンジしたいんですがどうも踏みきれず、、

自分の顔に似てると感じるからかもですが、失礼ながらなんか腹立ちます。頑張ってるけど似合ってない?みたいな…

みなさんどう思いますか?

「この人かわいいですか? 他人のそら似です」の質問画像

A 回答 (4件)

それなりにはカワイイんじゃないですか。


確かに髪の毛はちょっとうざったい気はしますが…。
    • good
    • 2

前髪が多いから重く見えるだけで


軽くすれば可愛いと思いますよ。
読モ系で可愛い人なんで
襟足もう少し短くしたら良いんではないですかね。チャレンジしましょう♡
    • good
    • 1

LiLiCoや中島知子に似ていて可愛くないです。

    • good
    • 1

髪型が非常にズラっぽい。


髪型さえどうにかすれば全然可愛いと思いますよ。輪郭ブスでもないような・・・。
あとは、あなたに似合うメイクを研究して見つけていくことですね。
とりあえず髪型を他のチョイスに変えてみたらどうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!